ファッショニスタが夢中!mame kurogouchiの世界

2017.10.10

前川 はるな

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!

銀座店の前川です。
すっかり涼しくなり、朝晩は冷え込む日も多くなりましたね。

お洒落なブログ読者様はすでに冬コーデを楽しまれていらっしゃいますでしょうか?
寒いのが苦手で、冬はあまり好きではないという方もいらっしゃると思いますが、秋冬は特にたくさん素敵なお洋服があってワクワクしますよね!
寒くなるのが嫌なような、でも嬉しいような、そんな複雑な季節ですね。実は私もそうなんです笑

でもそんな方でも冬が大好きになれるような、素敵なお洋服を今日はご紹介致します!

皆様ご存知の「mame kurogouchi」。
毎シーズンファッショニスタ達を唸らせる、他にはない魅力的なブランドですよね。
その魅力にすっかり虜になられているパリゴユーザーの方も多いのでは?

 

そんなmame kurogouchiの今季のテーマは「TIMELESS」

デザイナーが、朝吹真理子さんの小説を読み北への旅へ。
旅で出会った、北海道の北方民族の衣装や、秋田の「なまはげ」、山形の婚礼用の背負子の「ばんどり」の手仕事などからインスピレーションを受け、その感覚をお洋服に。

また北の大地の自然の色もしっかりコレクションに落とし込まれています。

 

トップス mame kurogouchi(マメクロゴウチ) ¥38,000+TAX

大ぶりな刺繍が目を引くこちらのトップス。デザイナーがその時に出会ったものを大切に刺繍にしているので、毎シーズン異なる仕上がりで、唯一無二のアイテムですよね。

以前ご紹介させて頂いた同柄のワンピースも大人気ですのでチェックされて見て下さいね!

そしてこのトップスを使ったコーデがこちら

 

トップス mame kurogouchi(マメ) ¥38,000+TAX
ニット PARIGOT(パリゴ) ¥20,800+TAX
スカート mame kurogouchi(マメ) ¥62,000+TAX
パンプス MARIAN(マリアン) ¥21,000+TAX

 

こちらのトップスは夏は1枚で、今からの季節は中にニットを重ねるとオールシーズンでお楽しみいただけます!
トップスはお持ちのアイテムと組み合わせても、ワードローブの幅が広がるので活躍してくれること間違いなしです。
上品なテラコッタカラーが秋冬の気分を盛り上げてくれますよね!

 

続きましてこちら

 

ニット PARIGOT (パリゴ) ¥9,800+TAX
ワンピース mame kurogouchi (マメ) ¥56,000+TAX
デニム upper hights (アッパーハイツ) ¥25,000+TAX
ブーティ CHEMBUR (チェンバー) ¥37,000+TAX

 

サテン地の贅沢なワンピースは羽織としてカジュアルダウンして着こなすのもおすすめです!
よくみると繊細な柄が一面に施してあり、動くたびに目を引く他にはないアイテムです。

また、忘れてはならないマメの美シルエットコートも大人気です!

コート mame kurogouchi (マメ) ¥78,000+TAX

 

すっきりとしたシルエットは、シンプルながら手の込んだテーラリングが魅力的。
1枚ベーシックで長く着られるいいコートがあれば、冬の着こなしも一気に洗練されますよね!!

いかがでしたでしょうか。今季も魅力たっぷりのmame murogouchi。ぜひ店頭でチェックされて見てくださいね!
また、パリゴでは2018SSコレクションの受注会も行っております!
来季も私たちを魅了させてくれる素敵なアイテムが盛り沢山です!ぜひそちらもご覧くださいませ!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

mame kurogouchi (マメ) のアイテム一覧はこちら

————————————————-
パリゴ銀座店 03-6228-5928
10:30~20:30
◇公式instagram◇https://www.instagram.com/_PARIGOT_/
◇銀座店instagram◇https://www.instagram.com/parigot_ginza/
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
————————————————-

PROFILE

前川 はるな

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30