【本日GRAND OPEN!】PARIGOTの新業態「Le GRAND CLOSET de PARIGOT (ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ)」がついにオープンいたしました!

2023.11.24

やんかな

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

ⒸKOZO TAKAYAMA
interior design by Wonderwall®
 
 
本日、PARIGOTの新業態「Le GRAND CLOSET de PARIGOT」(ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ)」の旗艦店が、麻布台ヒルズにオープンいたしました!
この日を迎えることができましたのも、日頃よりPARIGOTをご愛顧頂いているお客様や、関係者の皆様をはじめ、アクセに関わってくださる全ての皆様のお陰でございます。この場を借りて、厚く御礼申し上げます。
 
さて、今回私は初めてのPR業務ということで、オープンに先駆けて、麻布台ヒルズの内覧会と私どもの新店舗のオープニングレセプションに参加させていただきました。普段は尾道市の本社に勤務している私にとって、なかなか経験することのできない刺激的な3日間となりました。
 
 
まず、プレス内覧会では、たくさんのメディアの方々とご挨拶させていただくことができました。
早速記事として取り上げてくださったメディア様も多く、麻布台ヒルズの注目度の高さが伺えることはもちろん、弊社の新業態にも皆様から関心を寄せていただき、大変ありがたく、光栄に思っております。
 
また、オープニングレセプションには、各ブランドのデザイナーの方々やお取引先様、ファッションモデルの方々、そして、いつもPARIGOTをご愛顧いただいているお客様など、多くの皆様にお越しいただき、大盛況となりました!

オープニングレセプションには、お客様やお取引先様のほか、矢野 美希子様、神山 まりあ様、松島 花様、咲 和希様、大口 智恵美様、クリスウェブ 佳子様に、素敵な装いでお越しいただきました。
 
また、この度、インテリアデザインを手掛けていただいたWonderwall®の片山正通様や、日本を代表するクリエイティブディレクター、佐藤可士和様・佐藤悦子様ご夫妻、そして、小泉進次郎様にもお越しいただきました。
 
大盛況だったオープニングレセプションの様子は、PARIGOTの公式ニュースにてご覧いただけます。
素敵なスタイリングでご来場いただいたモデルの方々や、著名人の方々のお写真などもご紹介しておりますので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。
 

そして、オープニングレセプション当日は、スタッフもドレスアップして皆様をお迎えいたしました!
 

これから、店舗にて皆様をお出迎えさせていただくLe GRAND CLOSET de PARIGOT (ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ) 麻布台ヒルズ店のスタッフです!
インテリアデザインや音楽がつくるスペシャルな空間だけでなく、接客を通じてもお客様に心地よい時間を過ごしていただけるよう、誠心誠意取り組んで参る所存です。
何卒宜しくお願い致します。
 

また、バイヤーやGINZA SIX店、広島店のスタッフもオープニングレセプションに駆けつけました!
 

最後に、株式会社アクセの役員・スタッフ一同の集合写真です。
たくさんの方々にお越しいただいた、とても素敵なオープニングレセプションでした!
 
この出会いに感謝しながら、今後もより新業態を盛り上げていけるよう、私自身PRの業務にも取り組んでいく所存です。「Le GRAND CLOSET de PARIGOT」(ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ)」を、今後とも何卒宜しくお願い致します。
 
 
それでは、最後は麻布台ヒルズの森JPタワー33階から眺めることのできる、東京タワーの夜景の写真で失礼いたします!
お近くにお越しの際には、ぜひこの新たな店舗にお立ち寄りくださいませ。
皆様のご来店を、心よりお待ちしております。