新作!大人気ブランドENFOLD(エンフォルド)のおすすめアイテム

2016.09.08

菊池 真理恵

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
パリゴ松山店の菊池です。

ここ数日涼しい日もみられ、秋の始まりを感じますね!

わたしは先日、夏の締めくくりにかき氷を食べに行きました!
友人とお茶でもしようかと向かったのですが、美味しそうな桃につられ、、おいしくかき氷を頂きました(^^)

写真1

いただいたお店は松山観光港の2階にあるカフェ。
テラス席もあるので、ゆっくりとした空間で海を眺めながらリラックスできますよ(^^)

写真2

夏の締めくくりも終わり、すっかり秋モードの菊池ですが、店内のお洋服を見てさらに秋の気分が高まってきました!

その中でも、今回私がご紹介させていただくのは、パリゴ松山店でも大人気!
1度着るとその着心地とシルエットに虜になること間違いなしのブランド、ENFOLD「エンフォルド」です!

「誰かの為に無理をして装うのではなく服を纏う者が最高に贅沢な気持ちになれる服」
「HIDDEN BEAUTY(隠された美)」
というブランドコンセプトにもあるように、着ている人が心地よく、どこか日本らしい、隠して創り上げることから生まれるエンフォルド独特の世界観が特徴です!

新作がたくさん入荷していますが、わたしが今回おすすめするのはこちらです!

写真3

ブラウス ENFOLD(エンフォルド) 3009A3301140 ¥26,000+税

写真4

写真5

身頃のデザインが、構築的なシルエットを生み出すカットソー。
ダブルクロスという素材ならではのハリ感がつくる、立体的なデザインです。

写真6

写真7

パンツ ENFOLD(エンフォルド) 3009A2311110 ¥23,000+税
ネックレス ENFOLD(エンフォルド) 3009A2560020 ¥18,000+税

1枚で様になるので、コーディネートの完成度もぐっとあがりますね!

お次はこちら。

写真8

ニット ENFOLD(エンフォルド) 3009A1702070 ¥23,000+税

カジュアルになりがちなボーダーニットも、エンフォルドならモードな印象に!
メリノウールを使用しており、肌触りも抜群です。

最後にこちら!

写真9

ニット ENFOLD(エンフォルド) 3009A2702030 ¥24,000+税

写真10

写真11

リラックス感のあるワイドニット。
広い身幅が程よいドレープを生み、エンフォルドらしいシルエットになります!

写真12

パンツ ENFOLD(エンフォルド) 3009A1310730 ¥24,000+税
ブーツ BOEMOS(ボエモス) 168616 ¥32,000+税

今年注目のテラコッタカラーも、エンフォルドならではの着こなしで取り入れてみてはいかがでしょうか?(^^)

いかがでしたでしょうか?
この他にもご紹介しきれなかった新作がたくさんございますので、ぜひ店頭でご覧ください!
ご来店お待ちしております。

——————————————————-

パリゴ松山店 089-935-8488
11:00-20:00  無休(但し、年末年始を除く)
◇instagram◇
PARIGOT ONLINE:http://www.parigot.jp/
——————————————————-

PROFILE

菊池 真理恵

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)