横浜店より皆様に今年の感謝の気持ちをこめて

2019.12.29

SHIOTA

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!

 

早いことで今年も1年が終わろうとしています・・・

2019年は皆様にとってどんな1年でしたか?

平成から令和になり、日本も大きな節目を迎えたような気がします。

そして来年2020年はいよいよ東京オリンピックが開催となり、

さらに日本も盛り上がりそうです!楽しみですね!

そんな盛り上がりそうな2020年を前にビッグニュースです★

mameのプレコレクション第2弾が入荷いたしました!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

いや~、本当に首を長くして待ち望んだMame Kurogouchi(マメ)・・・

早速、着てみました!

袖のふくらみや透かしのプリントなど、

細かいところまでうっとりする美しさ・・・

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

惚れ惚れするアイテムを是非、2019年を締めくくるお買い物にしませんか?

 

 

 

さあ、そんな2019年・・・

PARIGOT横浜店もたくさんのお客様に支えられて、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな皆様へ感謝の気持ちを込めまして、スタッフより一言ずつメッセージを送らせていただきます!

さあ、勢いよく行きましょう!

『横浜店Instagramの顔』お馴染みの頼れる大黒柱★店長中島より

4月に横浜店へ配属されて9か月が経ちました。

本社を広島に構える当社ですが、こんなにも横浜のお客様に愛されていることに驚き、感謝の気持ちでいっぱいです(:_;)

2020年は、オリンピックの年!オリンピックを観に来られた際は、ぜひパリゴ横浜店へお越しください(^^)

これからも個性豊かなスタッフが元気いっぱいにお出迎えさせていただきます♪

引き続き、パリゴ横浜店を何卒、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

一見クールに見えて誰よりもおしゃべりな★副店長塩田より

いつもPARIGOT横浜店をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

本当にたくさんのお客様に支えられて2019年も無事に終わりを迎えようとしています。

日々、感謝の気持ちで胸がいっぱいです。本当にありがとうございます。

2020年はPARIGOTを今以上に皆様に愛されるお店として選んで頂けるように

パワーアップして臨みたいと思っていますので、また来年もご期待くださいませ♪

『横浜の元気溢れる笑顔ナンバー1』といえばこの方★江田より

皆様、今年一年ありがとうございました!

2019年、PARIGOTを通して沢山のお客様とお会いし、

お話しさせて頂くことができ、とても充実した年になりました。

今後も更に、ファッションを通して皆様に喜んで頂けるように

日々精進して参りますので、2020年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

『話しやすさ・親しみやすさ・懐っこさ』の3拍子★立石より

2019年もたくさんのお客様とお話しできて、

私自身充実した一年になりました。ありがとうございます。

2020年もより多くの方に、お洋服で毎日を楽しく過ごせるお手伝いができたらと思います。

2020年も皆さまに会える事を楽しみにしております!

 

 

『サバサバ・テキパキ』横浜のできる女代表★吉田より

皆様、今年も1年PARIGOT横浜店をご愛顧下さり誠にありがとうございました!

横浜店でたくさんの方と出会い、とても充実した1年を過ごすことができました!

2020年もより多くの方に笑顔をお届けできるよう頑張ります!

横浜店で皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

 

あどけないフレッシュさと抜群のスタイルの持ち主★石﨑より

今年1年ありがとうございました!

私自身、今年から横浜へきて不安もあったのですが、

暖かい皆様のおかげでとても楽しく、充実した日々を送ることができました!

これからも皆様のお役に立てるよう努めて参りますので、

来年もよろしくお願い致します!

 

2020年もまた個性豊かなメンバーと

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

PROFILE

SHIOTA

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30