ゴルフウェアでおしゃれな着こなしを!セレクトショップがおすすめするメンズに人気のゴルフウェアブランド1PIU1UGUALE3 GOLF(ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ)とV12(ヴィ トゥエルブ)をご紹介!

2023.04.14

きむ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは。福山店のきむです。
 
突然ですが、皆様ゴルフ楽しんでますか?
ここ数年の空前のゴルフブームに乗っかり、実は私もゴルフを始めました!
ゴルフというスポーツを楽しむということはもちろんですが、その中でも「ゴルフのファッションも楽しみたい・・・」と思っていらっしゃる方、多くいらっしゃいませんか?
実はこのようなお声を多くのお客様からいただいていたのですが、私自身ゴルフを始めてからより強く感じております。おしゃれなウェアに身を包んでゴルフを楽しみたい!
ゴルフに限らずどんなレジャーも、それに合わせたファッションを楽しむということは一つの醍醐味ですよね。

そんな多くのお声にお応えすべく、この度パリゴメンズでゴルフウェアの取り扱いをスタート致します。
お取り扱い店舗は福山店広島店松山店パリゴオンラインです。
 
セレクトショップであるパリゴならではの希少なブランドが取り揃う、ゴルフウェアは4/14(土)より店頭でご覧いただけます。
メンズのゴルフウェアでオシャレを楽しみたい皆様、是非一度パリゴに足をお運びください!
 
さて、今回はその中から2つのブランドをご紹介致します。
 

1PIU1UGUALE3 GOLF(ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ)
〈ウノピゥウノウグァーレトレ〉が提案するゴルフライン。
ハイエンドラグジュアリーブランドが提案する、上質を知る大人の為のウェアとしてリリースしたブランド。革新的なハイテク素材を採用し、テーラーリングを得意とする同ブランドならではの立体パターンにより洗練された高いデザイン性と最高のフィッティングを兼ね備え、着る者全てに高揚感と優越感をもたらす。
 

V12(ヴィ トゥエルブ)
“PLAY the FASHION”をコンセプトにゴルフを楽しむのと同じように、ファッションも楽しむゴルファーを応援。これまでのゴルフブランドにはないクリエイティブなプロダクトや、着ることが楽しくなるようなファッション性の高いデザインを展開。
 
 
お洒落ゴルファーはチェック必須の希少な2ブランドのお取り扱いがスタートです。
今回は、おしゃれ着としても兼用可能なコーディネートでご紹介して参ります。
 

トップスはウノピュウらしい、ロゴデザインの映えるラグジュアリーなスタイル。
 
羽織にはTATRAS(タトラス)のダンボールニット素材のジップパーカーをチョイス。
行き帰りにもピッタリな、ややカジュアルなスタイルです。(※クラブハウスごとの入場時ドレスコードは要チェック!)
従来のゴルフスタイルに比べてファッション性も高い為、お洒落着として兼用してもOKです!
 

チラりと見えるロゴに惹かれます!
 

パンツは脹ら脛から足首にかけて強くテーパードがかかった細身シルエット。
しっかりと脚に吸いつき、美脚を叶えてくれつつも、ストレッチの効いた生地なので脚の運動を妨げません。その為、裾周りで細いと感じても腰回りでサイズ感を合わせていただくことをオススメします。
 
撥水加工もされているため、突然の雨にも対応しており、どのシーンもカバーしてくれる心強いパンツです。
 
更に裾にはファスナーを配し、靴に合わせた裾シルエットの変更まで可能と、隙のない1本に仕上がっています。
 
また、ステッチによる永久クリース加工が施されている事で、スラックスのようなきちんとした見え方にも。カジュアルなクラブハウスでも、入場時マナーが気になる方にもオススメです。
 

ロゴは重ねてアピール。メタリックフォントのロゴは太陽が燦々と輝くグリーンに映える事間違いなし!
 
 
お次はこちら。
 

モックネック高が4cmあるこちらのカットソーは、プレー中にもお使いいただけます。
ベストはヴィトゥエルブから。伸縮の効いた速乾性の高い素材はトップス1枚ではやや肌寒い気温でとても重宝します。
この時期は、特に午前中のカート移動の際には便利です。ベスト型のため、腕周りを拘束せず、プレー中の着用も可能です。
 

バケットハットなども人気が出てきていますが、スポーティでスリムなシルエットのスタイルには、やはりキャップかサンバイザーがよく合います。
 
いかがでしたか?
新たにパリゴが提案する、他には無いお洒落なゴルフウェアスタイルで、プレーを楽しんでみてはいかがでしょうか?
 

 
 

 
1PIU1UGUALE3 GOLF(ウノ ピゥ ウノ ウグァーレ トレ)のお品物は福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。
 
 

 
V12(ヴィ トゥエルブ)のお品物は福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

きむ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)