岡山店10%オフキャンペーン始まります!

2020.09.18

SENOO

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
パリゴ岡山店の妹尾です。

今日は皆様に素敵なお知らせです!

 

 

 

JWESTカード10%オフイベントが9月18日(金)から23日(水)までの6日間開催されます。JWESTカードのご利用で引き落とし時に10%オフです!
今回は開催期間が長めです。(※延長営業は無し)

※JWESTカードをお持ちでない方も、当日に仮カードを発行していただければ、お得にお買いものしていただけます(^^)詳しくはスタッフまでお尋ねくださいね。

 

ここ最近は気温も下がり、秋を感じられるようになりましたね!
風も気持ちよく、秋冬物を着たい意欲が更に湧いてきます☆

 

さて、岡山店からJWESTカード10%オフセールの時にこそ買いたいアイテムをご紹介致します!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

VARENA ファー付のショートダウンです。
胴と袖に生地の切り替えをした人気モデルです。定番モデルLAVIANAで使用しているウール素材と、人気のマットナイロン素材を使用しています。
コンパクトでスリムな女性らしいデザインでお車に乗ることが多い方にもオススメのモデルです!

 

TATRASからもう一型ご紹介します。

こちらはTATRASの代名詞とも言える定番で人気のLAVIANAです。
着用のお色味はチャコールグレーです。
細身のパンツには相性抜群です!!
Aラインになっているので、ワンピースやスカートにも合わせて頂けますよ。

 

イタリアのBotto Giuseppe社の軽量ウール素材を使用しているため、とても軽く、シワも付きにくい加工が施されています。

身長150センチの私でもバランス良く着て頂ける丈感です。(着用サイズ1)

 

そして、JWESTカード10%オフイベントと言えば、お財布も押さえておきたいアイテムです☆

 

 

財布 Chloe(クロエ) P312B71P ¥53,900 税込
※商品完売のためURLを削除いたしました。
 

 

CHLOEの代名詞とも言えるパドロックがあしらわれたミニ財布。カードも6枚収納可能で、使い勝手は抜群です。

国内ブランドからはTOFF&LOADSTONEをご紹介します。

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。
 

TOFF&LOADSTONEの長財布はリザードの型押しが高級感のあるデザインです。
取り出しやすい小銭入れや、キレイに収まるお札入れがあります。カードもたっぷり収納できます☆
三つ折りのミニ財布や、フラグメントケースも入荷しており大変充実しています。

 

 

いかがでしたでしょう?
ご紹介しきれない程、たくさんのアイテムが入荷しています!
是非このお得な機会にパリゴ岡山店にお立ち寄り下さいませ☆

PROFILE

SENOO

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)