【柄を楽しむ】2022SS新作入荷!AKIRANAKA(アキラナカ)・TOGA PULLA(トーガプルラ)・AKANE UTSUNOMIYA(アカネウツノミヤ)

2022.01.04

Rune

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

みなさま、明けましておめでとうございます。
パリゴ銀座店のRuneです。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
 
さて、まだまだ寒い日が続いていますが店頭では一足早く2022SSのお洋服が入荷してまいりました!
デザイナーのクリエイティビティ光る、銀座店で人気の3ブランドの新作をご紹介します☆
 
まずは「AKIRANAKA」。
コンセプトは”attitudeを纏う“。 日々の生活の中で服を着た時に「この服でしか感じられない高揚感」「この服を着てしか見られない景色」 そのようなスペシャルな感覚と体験を得られるクチュール感溢れる服作りを目指すブランドです。
 

「色が導き出す姿勢」がテーマの2022リゾートコレクションから、個性的な柄が目を惹くワンピースが登場。
取り外し可能なウエストベルトは高めに配置され、きゅっとウエストマークしてスタイルアップも叶います。マキシ丈で歩く度に揺れる姿が存在感溢れる1着です。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
凹凸のある表情豊かなスラブ生地。リネン混のドライタッチな肌触りが涼しげな1着です。
ギャザーを施したパフスリーブがフェミニンなムードに少しのモードさをプラスしてくれます。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 こちらも個性的な柄が目を惹くブラウス。柔らかなシアー素材に、首元と袖に配されたエコレザーパイピングがアクセントをプラス。透け感を活かしたレイヤードスタイルも楽しめる一着です。
 
そのほかもAKIRANAKAは新作が入荷しております。ラインナップはこちらからご覧くださいませ↓。

 
 
続いては「TOGA PULLA」からオリジナル柄のプリント生地が印象的なセットアップ。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ゆったりとしたボックスシルエットで程よいリラックス感があるシャツ。一枚での着用はもちろん、フロントのスナップボタンを開けて羽織物としても活躍します。
パンツはウエストにサイズ調整が可能なドローコードが施されたストレートシルエット。後ろがゴムになっており、穿き易いのも特徴です。
 
セットアップは別々に着てももちろん可愛いので、スタイリングの幅が広がりますよね!
 
ちなみに、TOGAはデザイナー古田泰子による奇抜なオリジナリティーと縫製技術で、高い評価を得ている日本のブランドです。2005年よりパリでコレクションを展開しており、リアルクローズが氾濫する現在の東京ファッションシーンにおいて、決して媚びることのない芯の強さを感じさせます。
 
こちらも新作が続々入荷中です。
こちらよりラインナップをご覧くださいませ↓。

※商品完売のためURLを削除しました。
 
コート コラボヴァシュモン VE10504 ¥59,400(税込)
※発売開始前のアイテムです。
※完売いたしました。
 
パウダリーなブルーに可憐な小花柄が映えるジャージートップスとスカート。フェミニンな印象の小花柄を、スポーティな印象のジャージー素材で仕上げたユニークな1着です。
ストレッチ性があり着心地抜群のジャージー素材はご自宅で手洗い可能です。
 

前の裾をボトムスにインしたようなデザインなので、自分で調整せずに簡単にバランスが取れるのも嬉しいポイント。
 

ネックラインの涙開きスリットとバックスタイルのタイデザインが女性らしさを引き立ててくれます。
 
一目で分かるAKANE UTSUNOMIYAのものと分かる独特のディティール&美しいデザインに、ファンが絶えない人気ブランド。気になった方はお早めに…!
 

 
 
この時期のコレクションはレイヤードスタイルを楽しんだりニットに合わせて着ることが出来たりと、季節を問わずオールシーズン活躍するお洋服が多いんです!
私も既に春物欲がふつふつと湧いております。。
 
あなたはどのお洋服が気になりましたか?
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました☺!

PROFILE

Rune

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30