PARIGOT広島店18th ANNIV.SPECIAL EVENT~メンズver.~

2021.04.15

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!ikuyaです!

今回は4月16日(金)~25日(日)で開催されるPARIGOT広島店の周年イベントについてご紹介したいと思います!

広島スタッフの「のざ」のブログも合わせてご覧くださいませ。

皆様のご来店に感謝を込めまして、メンズフロアでは様々のコンテンツや特別なノベルティをご用意してございます。

・1万5000円(税込)以上お買い上げの方にファブリックミストをプレゼント。

今回の目玉イベントは「クルニ」「タリアトーレ」「メゾンキツネ」「ディプティック」の大人気4ブランドをご用意しております!

このタイミングに合わせて新作も投入しております!広島でクルニが買える店はPARIGOTのみですので是非オススメです。

タリアトーレはジャケットお買い上げの方にオリジナルガーメントケースをプレゼント致します!

キツネはオリジナルチャームとオリジナルショップバッグをご用意しております!

またディプティックに関しましては、広島店「のざ」のブログをご覧ください。

お次にメンズスタッフのオススメアイテムとスタイリングをご紹介します!

ぞえのオススメスタイリングはさわやかなホワイトベージュのパンツを使用したスプリングスタイル。

大人の方でも挑戦できるルーズ感がグッドです。

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

私ikuyaのおすすめスタイリングは着心地の良さをいかしたコージーファッション。

ニットジャケットはパーカー感覚で着れて、尚且つ上品に決まるので是非オススメです。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

以上が今回のブログの内容でした!

少しずつお出かけの機会も増えてきていますので是非このイベントをおしゃれのきっかけにして頂けたら嬉しいです!

一年に一度のタイミングですので、是非皆様のご来店を心よりお待ちしております。

PROFILE

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)