【年に1回の大イベント、広島店にて18周年イベントを開催中!】Stone Island大量入荷!!注目アイテムを一挙ご紹介

2021.04.22

zumaske.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!
パリゴ広島店のzumaske.です。

4月に入り暖かい日が続いていますね!
ご来店されるお客様の服装が春服になったことでより季節の変化を感じています。

自分ももすっかり春気分の中、絶大な人気を誇るブランド「Stone Island」が沢山入荷いたしました!!
今回は新作のご紹介と、4/25まで開催しております、パリゴ広島店18周年イベントについてご紹介致します!

Stone Islandはイタリアを代表するスポーツブランドで、デザインと機能面など全てにこだわり抜いたブランド。
毎年発表されるコレクションは他のブランドには真似できないほど素材選びや製法で作られており、世界各国のファンに多大な支持を得ています。

さて、今回パリゴに入荷したアイテムのうち、ぜひチェックしていただきたいアイテムをご紹介致します。

・MICRO REPS

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ヒップにかかる程度の長めな着丈かつ、程よいゆとりを持たせたナイロンジャケット。

とても軽くて動きやすく、裏地がメッシュ素材なのでこれからのアウターとしてぴったりなアイテムです。
運転や電車移動など、座る時間が長い方にはとてもオススメです!!

・LIGHT SOFT SHELL

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

先程のナイロンジャケットよりも軽く、非常に伸びのあるこちらのパーカー。
ポケットが両面に2か所あるので、収納機能にも長けています。
マットな質感なので、色物のインナーとの相性は抜群ですよ!

・L/S スウェットシャツ

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

シンプルな肩ロゴのみのデザインのこちらのアイテム。

サイズ感は少し大きめに作られており、モデル175 cmで着用サイズはSサイズです。

裏地はさらっとした質感で、春時期に1枚で着ることの出来る万能アイテムです!
シンプルなパンツと合わせて、スニーカーで少し遊ぶコーデがバッチリハマるアイテムです!

いかがでしょうか。
ついつい見惚れてしまうアイテムぞろいのストーンアイランドですので、まだまだ紹介しきれていないアイテムが沢山あります!

是非お店に来られた際はチェックしてみて下さいね!

そして!パリゴ広島店はおかげさまで設立から18周年を迎えます。
19年目も皆様に楽しんでいただけるショップとなれますよう、25日(日)まで周年イベントを開催中です!

いつもご利用くださる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんな皆様に私達から恩返しをしたいという気持ちも込めまして、沢山のノベルティをご用意いたしました!

イベントの詳細やスタッフ別この春注目アイテムなど、以下先輩方のブログをぜひご確認くださいませ☺

PARIGOT広島店18th ANNIV.SPECIAL EVENT~レディースver.~

PARIGOT広島店18th ANNIV.SPECIAL EVENT~メンズver.~

ディプティックとリアルフラワーの競演 ~ 広島店18th ANNIVASARRY EVENT 開催中‼

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました!
是非皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

PROFILE

zumaske.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)