夏にオススメ!!ラクに着れてオシャレも叶う優れもののご紹介

2021.06.18

Kie

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さん、こんにちは♪

日中はすっかり暑くなってきましたね。
今日はそんな暑い季節に、楽ちんに着れちゃうとっておきのアイテムをご紹介致します!

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

MICA&DEEL(マイカアンドディール)のパリゴ別注、ロゴTシャツと無地Tシャツです!!

 

 

まずはロゴTシャツから。

 

ミニマルなWICKEEDのロゴがアクセントなTシャツ。
ゆったりとしたドルマンスリーブデザインで、二の腕をしっかり隠してくれる安心感のある袖丈です♪

オフホワイト、ライトベージュ、チャコールの大人可愛いカラーの3色展開。

さらさらと肌触りの良い素材感が魅力です。もちろんお家でお洗濯が可能なので、お手入れが楽ちんなのも嬉しいですよね!

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

こちらはチャコールカラー。

ホワイトデニムと合わせてラフながらもかっこいいスタイリングに。

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

 

こちらはオフホワイト。

サロペットタイトスカートと合わせて、女性らしいスタイリングに。

 

 

お次は無地Tシャツです!

身体のラインを拾わず、それでいてカジュアルになりすぎない大人の女性にピッタリなTシャツ。ロールアップスリーブがお袖に少しボリュームを出し、華奢見えさせてくれます!

素材は上質なコットン天竺をワンウォッシュ加工し、独特の雰囲気を持たせています。シャリ感がある為キレイめなお洋服とも相性抜群!

こちらもご自宅でお洗濯が可能で、生地も目が詰まっている為お洗濯してもよれずに長くご愛用頂けます。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

こちらはパープルカラー。
イエローのリネンスカートと合わせて華やかな夏らしいスタイリングに♪

バックシルエットはロゴTシャツも同様で、センターに切り替えがあることによりスッキリと綺麗に見せていただけます。

 

 

いかがでしたか?

楽ちんに着れる上にオシャレも叶う一推しアイテムです!

是非店頭でもチェックされて下さい♪

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

 

PROFILE

Kie

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30