【ブログリレー】第15回「服を着るならこんなふうに“履くだけでキレイになるパンツ”編」#骨格ウェーブ#サマー

2021.08.31

やっちょ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆さま、こんにちは!

パリゴ松山店のやっちょです!

 

 

前回の岡山店manaさんの【ブログリレー】第14回「服を着るならこんなふうに“履くだけでキレイになるパンツ編”」#骨格ストレート#スプリングはご覧頂けましたでしょうか?

 

 

岡山店manaさんの経験豊富なアドバイスはとても参考になりましたね!

 

さて、今回は骨格ウェーブ×サマーさんの「パンツの選び方」をご紹介致します!

 

骨格ウェーブさんの特徴は、

・上半身が華奢で、重心が低い

・筋肉がつきにくく、ふんわり柔らかい質感

・メリハリがあまりなく、柔らかい曲線ボディ

 

なので!選ぶポイントは

・重心をグッと上げるハイウエストデザイン
・柔らかな肌質にマッチするソフトな素材

・ボディに程よくフィットする

 

また、パーソナルカラー「サマー(ブルベ夏)」さんは、

柔らかく清涼感がある雰囲気で、スモーキーで白っぽい優しげなパステルカラーが得意です。

秋冬らしいこっくりカラーはボトムで取り入れると「似合わない…」なんていうことはありません!

 

 

まずはこちら!

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ハイウエストデザインで下重心のウェーブさんもグッと目線を上げることができます!

秋らしいこっくりカラーもお顔から離せば、サマーさんでも顔色がくすんでしまうという心配はありません!

 

 

 

お次はこちら!

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

とろみのある柔らかなお素材はウェーブさんにぴったり!

オールブラックで私が大好きなモードなスタイリングに仕上げました。

 

 

最後はこちら!

 

 

 

 

身体にフィットするスリムテーパードはウェーブさんが得意なシルエットです。

脚のラインが気になる方もチュニック丈のトップスとなら安心です!

 

 

いかがでしたでしょうか?

ウェーブ体型の柔らかい曲線を活かせるパンツ選びの参考になれば幸いです♡

 

次回は銀座店のchiakiさんが骨格ナチュラル×オータムさんのレイヤードスタイリングをご紹介!

都会的な洗練されたスタイリングが印象的なchiakiさん!

おしゃれなレイヤードスタイルを紹介してくださると思います♪

 

他にも様々な骨格、パーソナルカラーに合わせたコーディネートをリレーブログでご紹介しておりますので是非チェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

PROFILE

やっちょ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)