【本日よりデニムフェア開催!】upper hights(アッパーハイツ)をどの型で選ぶ?お助け解説

2021.09.03

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは、

岡山店のchi.です!

いつもインスタやスタッフスナップをご覧頂きありがとうございます♡

 

 

パリゴでは今日から”DENIM FAIR”がスタート‼︎

デニムフェア開催期間中ではデニムアイテムをご購入いただいた方に、以下の特典どちらか1つをプレゼントしております♡

 

・お直し無料  ※通常の丈直しに限ります。

・ご購入商品の2%分のポイント付与

 

幅広いブランドを一気にご覧頂けるのがパリゴの魅力の一つ。

もはやデニムは引き立て役ではなく、主役の時代です‼︎

本日はDENIM LOVER♡の私chi.が、大人気の『upper hights』の人気モデルをおすすめスタイリングと共にご紹介致します‼︎

 

 

simpleかつstylishさが魅力の『upper hights』。

高品質でシルエットにもこだわりを追求し、「着る」人を惹きたてるバランスのよいアイテムを提案しているブランドです。

 

人気雑誌に取り上げられたり、モデルやスタイリストさんのInstagramでも頻繁に目にする事が多くなりました。

 

 

upper hightsのデニムの魅力はシルエットの美しさや履きやすさだけではなく、

毎シーズンなんとも言えない絶妙なカラーとヴィンテージライクな加工感は秀逸。

 

私もupperhights の虜になった一人♡

新色が並ぶ度についつい手が伸び、大変お世話になっております!(笑)

 

 

それでは参りましょう!

 

まずは人気NO.1モデルの『THE STELLA』〜!

 

 

 

通称ガールフレンドデニムと呼ばれる定番の『THE STTELA』。

スッキリしたスリムテーパードシルエットが印象的でスタイリッシュな着こなしを演出してくれます。

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

綺麗めなブラウスとも相性抜群‼︎

9分丈に設定されたレングスが絶妙な美しいシルエットをもたらしてくれます。

 

 

続きまして、

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ミッドライズテーパードモデルの『THE NINETY’S』。

太もも回りにゆとりを持たせたテーパードシルエットが特徴です。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

足首が覗く少し短めのレングスが、足元に抜け感をプラス。

カジュアルなスウェットと合わせても、レディライクに仕上げてくれます。

 

 

お次は、新定番となりつつある注目のフレアシルエットから2型。

 

まずは、『THE BIRKIN』〜!

 

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

トレンド見えとスタイルアップ効果を兼ね備えた人気モデル。

フレア過ぎないので、フレア初心者の方にも取り入れて頂きたい一本です。

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

裾には切りっぱなしのフリンジ加工が施されているため、足元にさりげない華やかさをもたらしてくれるのもおすすめポイントの1つです。

 

 

最後は、『THE SHOE』

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

上品なカラーはニュアンスカラーコーデで合わせて、女性らしく柔らかな印象に。

 

 

 

こちらは人気の”ETAIN”という上品なカラーを載せた別注アイテム。

 

人気モデルの『THE STELLA』と2型ご用意しております。

万能なニュアンスカラーで、シーズン問わずご活躍頂けること間違いなしです!

 

皆様もご一緒にupper hights の虜になりましょう〜♡

 

お気に入りの1本をパリゴで見つけてみてはいかがでしょうか。

パリゴではデニムのスペシャリストが集まってます!

ご相談もお待ちしております♡

 

 

長くなりましたが、

最後までありがとうございました。

PROFILE

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)