良いものを纏うvol.22~手に入れた方は勝ち組!?エコラグコートを極めたHEVO(イーヴォ)~

2021.10.22

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!ikuyaです。

今回は私が今季の新ブランドで一番オススメしている「HEVO」についてご紹介致します。

 

先日のyuuutaの「#バイヤーズボイス 2021AWメンズ HEVO(イーヴォ)、Finjack(フィンジャック)、LENOCI(レノーチ)バイイング最新情報!」をお読みになられていない方の為にブランド説明も改めて記載しておきます。

 

HEVO(イーヴォ)とはEVOLUTION(進化)とEVOCATION(記憶の喚起)の2語を掛け合わせた造語から。

イタリアの高級ブランドのコートも手がけるファクトリーで生産されているコレクションは今の時代も捉えながら提案しています。

HEVOのコレクションはKITON(キートン)グループのSARTORIO(サルトリオ)の全盛期を支えたFABIO FALCETTA氏をディレクターに迎える事でさらに進化している注目のブランドです。

 

またエコラグ(エコノミックラグジュアリー)としても認知があり、極めて経済的で、上質さやエレガンスさが失われていないHEVO。

その魅力の秘密についてオススメコーディネートと合わせてお伝えいたします!

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

まずはHEVOのフラッグシップモデルのシングルフロントベルテッドコート“OSTUNI(オストゥーニ)をご紹介。

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

シルエットを自由に変化させられることが出来、幅広いスタイリングが可能です。また、シンプルなコーディネートにさらりと羽織るだけでもオシャレに決まるところは流石の一言。この着る人を選ばないエコラグコートがあれば周りの目も変わるくらいのモテコートです!

 

素材は撥水性にも優れており、風も通さず非常に品質の高いものとなっています。

 

ここがポイント!わざとらしくないドロップショルダーや、トレンド感を匂わす程度の袖口の広さ。なんともにくいディテールです。

 

シンプルなチェスターコートとしてもお使いいただけます。

 

続いてはよりトレンド感が感じられるダブルフロントベルテッドコートBRINDISIです。

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

オーバーシルエットのダブルにも関わらず、2ボタンという心を奪われる遊び心。今感のあるルーズなスタイリングでも馴染ませるデザインです。クラシックやモードなど幅広く味付けできます。

 

襟裏の隠しロゴもシンプル好きにはたまらないですね。

 

こちらも同様の品質で仕上げております。

 

シルエットは広めですが生地がしっかりしている分立体的に着られるのでエレガントさを失わないポイントです。

また、ベルトはバックル付きになるので、クラシカルかつアダルトな要素を少しブラスしているところが特徴的です。

 

 

いかがでしたでしょうか。

hevoは良いものを長く使いたいという多くの服好きを願いをきっと叶えてくれるコートです。店頭に見に来る価値があるコートなので是非試着をしにいらしてください。素敵なスタイリングでおもてなしいたします!

 

PROFILE

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)