累計1万本突破の!【ストレスフリー美脚パンツ】の【冬素材】を徹底解剖!!~身長別スタイリング付き~

2021.11.05

Rune

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。

パリゴ銀座店のRuneです。

 

11月に入り、グッと冷え込んできましたね。

そんな季節の変わり目に、何から揃えれば良いのか迷われている方も多いのではないでしょうか。

そんな中パリゴファンを中心に、圧倒的な人気を博しているあのパンツの“冬素材”をご紹介させて頂きます!

それがこちら、

【MARECHAL TERRE×PARIGOT 両面起毛ウエストギャザーパンツ】

 

色違いや、テンセルのサラッとした素材違いのもの、複数本持たれている方も多いこちらのパンツ。

なぜそこまでの人気があるのか、今回は冬素材をクローズアップし徹底解剖致しちゃいます!

 

 

人気の理由①

ウエストゴムで、お腹の窮屈感が一切なし!

またウエストゴムが内側に配されているため、トップスインをしたスタイリングもウエストゴムが目立ちません。

人気の理由②

リラックス感がありながら、美脚が叶うシルエット!

裾にかけて綺麗なテーパードシルエットなので、脚の気になる部分をカバーしてくれ、スッキリ細見えします。

そのため、ヒールはもちろんフラットシューズやスニーカーと合わせても野暮ったくならず、綺麗に決まります。

 

 

 

人気の理由③

冬素材はSOFTTHERMOという水分を吸収して発熱する機能性を持ったソフトタッチ発熱保温繊維を使用しており、優れた吸湿発熱機能により、繊維が体から出る湿気や汗など水分を吸収し発熱します。

余分な湿気を逃し、ムレにくく、いつも暖かくフレッシュな着心地をキープしてくれます。

機能的なうえに、ソフトな風合いで肌触りも抜群です。

 

人気の理由④

豊富なサイズ展開で、ジャストなサイズが絶対に見つかります!

サイズ0~4の5サイズ展開なので、身長や体型、履きたいシルエット別にお選びいただけます。

 

 

ここからは、冬素材のマルシャルテルパンツを使った身長別のスタイリングをご紹介!

 

身長153㎝、銀座店だと小柄代表の伏見さんはサイズ1を着用。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

ニットベストにシャツをレイヤードして、キャメルのパンツで合わせればトラッドなスタイリングが完成。

 

普段テーパードパンツを履くとどうしても足のラインを拾ってしまい綺麗なシルエットが出せず悩んでいたのですが、マルシャルテルのパンツは絶妙なゆとりで落ちてくれるので横から見てもこのシルエット!(嬉しい!)

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

ボリュームのあるスニーカーには、足首を出して抜け感を。

休日に向けてカジュアルに着回すこともできます!

 

また、サイズ展開が豊富な分、1サイズではそこまで大きく見え方は変わらない為、少しだけゆったりめに履きたいという方はジャストサイズよりもひとつ上げて履くのもおススメです。

 

オンオフ兼用で着回し出来る万能パンツなので、是非お試しくださいね。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

PROFILE

Rune

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30