真冬も安心!あったかボトムス特集!

2021.12.14

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

 

こんにちは。

パリゴ尾道店のふなこです!

 

皆様、冬の寒さは得意ですか?

私は本当に苦手です・・・。指先からつま先まで全身冷えてしまいます。

なので本日のブログでは、寒がりの方へ向けた「あったかボトムス」をご紹介したいと思います!!

 

 

まず最初にオススメしたいのが、あったかパンツの代表格!

売れに売れている「MARECHAL TERRE×PARIGOT 両面起毛ウエストギャザーパンツ」です。

 

 

こちらのパンツは「SOFTTHERMO」という水分を吸収して発熱する機能性を持ったソフトタッチ発熱保温繊維を使用しています。余分な湿気は逃し暖かくて、フレッシュな着心地をキープしてくれます。

 

そして履き心地が良い上に美脚シルエットなので、スタイルアップが叶います!

 

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

カジュアルにもキレイ目にもおすすめのパンツですよ!

普段はワイドパンツが多い私ですが、このテーパードパンツは履きやすいです♪

オンラインのWEEKLY RANKINGでは殿堂入りしています!!

 

 

 

ワイドパンツ派の方にはこちらの「ウォームセミワイドパンツ」がオススメです!!

 

※一部商品完売のためURLを削除いたしました。

 

こちらのパンツは裏起毛加工と吸湿発熱効果のあるコスミカルウォーム素材を使用しています。ピリングが起きにくい加工もされているし、自宅で洗濯できるというのもポイントが高いですね!

 

アイボリーのカラーは人気で品薄になっていましたが、再入荷もしましたよ!

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

 

お次はスカート派の皆様へ♪

オススメは「ウォームタイトスカート」です!

 

※商品完売のためURLを削除いたしました。

 

こちらの素材も吸湿発熱効果のある機能素材を使用しており、暖かさが持続します。

肌触りが柔らかいので、より暖かさを感じられますよ。

またこちらはストレッチ性があるので、タイトスカートですが動きやすいです!

 

 

寒がりな皆様、是非参考にしてみてください!!

 

 

最後にパリゴ尾道店にご来店される際に知っておくと便利な「PARIGOT PARKING」のご案内です。

詳しくはこちらのブログをチェック↓↓↓

「パリゴパーキングへGO!GO!GO!」

 

 

 

 

 

PROFILE

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)