【PARIGOT(パリゴ)ブログリレー】第26回「骨格診断×パーソナルカラー 服を着るならこんなふうに」”本当に似合う春色トップス”編 #ウェーブ#スプリング

2022.02.13

かほこ

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。
パリゴ岡山店のかほこです!

前回のkanekoさんのブログからバトンタッチ致しました!
ナチュラル体型の方は前回のkanekoさんのブログを参照下さいね。

今回は、骨格ウェーブで、パーソナルカラーはスプリングの私から新作春トップスをご紹介させていただきます✨

骨格ウェーブさんの特徴▼
☑︎上半身がうすく、華奢
☑︎重心は下半身
☑︎ウエスト位置は低め
☑︎筋肉というよりもソフトな質感
芸能人の方だと、北川景子さんや新垣結衣さんがウェーブ体型だそうですよ^^

ではでは、そんなウェーブさんにおすすめの春トップスを”素材、シルエット、スタイリング”の3つの観点からご紹介致します🌸

まずはこちら!

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

今季のトレンドカラーでもあるビビッドなグリーンが一枚で映えるこちらのブラウスはマメの新作です!

ウェーブさんは、ソフトでふんわりとした素材が得意です。ちなみに胸元周りが華奢なウェーブさんはこちらのブラウスのようなハイネックも得意とします!

白パンツと合わせて鮮やかで春らしいコーディネートに仕上げました!

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

キーネックで、袖部分にボリュームのあるこちらのブラウスはウェーブさんには持ってこいの一枚です✨
細身のパンツを合わせることで、上半身にボリュームをもたせ、なるべく足首を見せることで下半身に重心があるウェーブさんでも100点満点のコーディネートの完成です!
足元はウェーブさんの得意分野であるレオパード柄のミュールで合わせています。

ちなみに、程よくネックラインが開いていることで、ウェーブさん特有の華奢な鎖骨を美しく見せてくれます。

バックの胡桃ボタンも可愛いですよね!

最後はこちら…!

今、大人気ブランドのクラネからこちらのカーディガンをご紹介させて頂きます✨

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

実はカーディガンが1番似合うのはウェーブさんだと言われているんです…!
また、浅いラウンドネックが、華奢な胸元を綺麗に見せてくれますよ。
薄めのピンクはスプリングさんのお肌にも馴染みやすく、春らしさもあって可愛いですよね🌸

ウエスト位置を高く見せるためにハイウエストのタイトスカートで合わせました。
こちらのスカートのように、ウエストマークがあると、ウエストの細いウェーブさんには◎です✨
ちなみに今年はデニム素材がトレンドなのでぜひデニムアイテムも一緒にチェックしてみてくださいね!

バッグ:【Chloé(クロエ)】S282F16X ¥104,500(税込)

いかがでしたでしょうか?
皆様にとって少しでもご参考になると幸いです。

岡山店は骨格ストレート、ナチュラル、ウェーブそれぞれの骨格のスタッフがおりますので、ぜひそれぞれの骨格に合うコーディネートをご提案させてくださいね✨

次のブログリレーは福山店の中軽米さんです!
お楽しみに♡

  • PIPPICHIC(ピッピシック)のアイテム一覧はこちら

    本ブログでご紹介しましたPIPPICHIC(ピッピシック)の商品以外にも多数の新作アイテムをご覧頂けます。

    PIPPICHIC(ピッピシック)のアイテム一覧

     

  • VASIC(ヴァジック)のアイテム一覧はこちら

    本ブログでご紹介しましたVASIC(ヴァジック)の商品以外にも多数の新作アイテムをご覧頂けます。

    VASIC(ヴァジック)のアイテム一覧

     

 

PROFILE

かほこ

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)