多様性の時代、自分の個性を大切にしたい方へ…!beautiful people(ビューティフルピープル)新作アイテムのご紹介。

2023.05.08

ふるみつ

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは♪
いつもPARIGOTのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
岡山店のふるみつです!
 
ここ数年、「多様性の時代」という言葉をよく耳にするようになりましたよね。
多様性の時代について調べると、様々出てきますが、大体が「人間一人ひとりの個人のあり方を尊重し、共有していく時代」と出てきます。
個性の表現方法は様々あり、考え方やあり方、そして中にはファッションを通して表現される方も少なくありません。
今回はそんな時代にぴったりなブランド、「beautiful people(ビューティフルピープル)」について、新作アイテムと共にご紹介いたします!
 
まず「beautiful people(ビューティフルピープル)」とは…2007年にデザイナーの熊切秀典が中心となってスタートした日本のブランドです。
ブランドコンセプトは「Everything is beautiful」。 着る人たちに喜びや心地良さをもたらし、あるがままのあなたを美しいと感じさせる洋服をデザイン。 世界の多様性を肯定し、日常の中にあるさまざまな要素、時に相反するものや矛盾する概念の中にある新たな美を見出す。サイズ、性別、素材、パターン、色など…ファッションにおける既成概念や先入観から着る人たちを解放し、個人個人の中にある真実の美しさを引き出すという意味が込められています。
 
ではここからは、新作を織り交ぜたbeautiful peopleのアイテムをご紹介いたします!
まずはこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

まずはパンツからご紹介!
男女ともにお召しいただけるベルト付きのセミワイドパンツです。
コットンとは思えない滑らかさと光沢が特徴のツイル素材を使用しており、上品な光沢がありながらもコットンの快適な着心地を楽しめます。
 

ベルトにはbeautiful peopleの刻印付き。
さりげなくブランドらしさを楽しめます。
 

ブラウスはbeautiful peopleらしい、上下をひっくり返す事でセーラーカラーが特徴のブラウスからリボンタイのAラインペプラムブラウスに変換いたします。
一枚で全く違うデザインのお洋服になる、ユニークらしさもbeautiful peopleの特長です♪
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

同素材からノースリーブのシャツも登場!
程よくゆとりがあり、リラックス感を演出できます。
 

大人気のチューブバッグS型と同じサイズのトートバッグが登場です!
お素材にはアバカが使用されており、丈夫で耐久性もありつつも軽い仕上がりとなっております。
職人さんが一つ一つハンドメイドで編んでいるため、風合い等に違いがあるのも特徴。
自分だけのトートバッグになるのも嬉しいポイントです!
 
それでは続いてはこちら!
 

コンパクトなチュニックプルオーバーは、ギャザーと膨らみを活かしたAラインシルエットになっております。
細身のブルーデニムを合わせることにより、チュニックの良さも活かしつつ、これからの季節らしさもあり可愛いです!
 

実はこちらのチュニックには靴下ディティールが落とし込まれています。
肩には靴下らしさを残したロゴプリントでユーモアがあり、キャッチーさを表現しております✨
 

バッグは定番出ている「lining logo pocket」から新サイズが登場。
こちらのサイズも両端底のベロ部分のホックを付けることでシルエットを変えてお持ちいただけます!
撥水加工も施されておりますので、安心感もございます☺︎
 
 
それでは最後はこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

チェコ軍のM-85ハイウエストカーがパンツからインスピレーションを受けたミリタリーサロペットパンツです!
レーヨンの落ち感とリネンの張り感が特徴のギャバジン素材。また、軽糸と緯糸で異なる色を掛け合わせたことによる繊細な色合いも魅力です♡
 

カットソーは胸元のロゴが特徴のPARIGOT別注カットソー✨
シンプルなデザインなので、これからの季節はインナー使いにもってこいです!
 
バッグは定番PVCバッグ。
普段使いしやすいサイズ感と、お洋服に馴染みやすいシンプルかつブランドらしさがギュッと詰まったデザインが魅力です!
 
いかがでしたか?
今回のブログで少しでもbeautiful people(ビューティフルピープル)の魅力が伝わりますと幸いです♡
長くなりましたが、最後までお読みいただき誠にありがとうございました!
たくさんの魅力が詰まったアイテムたち、是非店頭でもご覧くださいませ。
 

 
beautiful people(ビューティフルピープル)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ふるみつ

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)