【松山店のニュースタッフをご紹介!】骨格診断に合わせてコーディネートしてみました!

2022.05.14

やっちょ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆さま、こんにちは!
パリゴ松山店のやっちょです!
 
各店の新入社員の紹介ブログが続々と掲載されていますね!
松山店にも新入社員が配属されました!
社員社員らしいフレッシュさが眩しいです!笑
 
松山店の元気な末っ子!『こがわ』
 

はじめまして!
松山店に配属された古川です!
お客様にハッピーを届けます☆
松山店の皆さんと一緒に、松山店を盛り上げていきます!
どうぞよろしくお願い致します!
 
 
【身長】165㎝
【骨格】ストレート
【パーソナルカラー】スプリング
 
今回はこがわにぴったりなコーディネートをしていきます!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

骨格ストレートさんのハリのあるお肌に負けないハリ感のあるニットをチョイス!
上質なお素材も似合うので、程よくツヤのあるニットはぴったりです。
 

首元が詰まって見えやすいので、すっきり見せてくれるVネックがお得意です。
 

広がりすぎないスリットの入ったフレアデニムはトレンド感を取り入れつつ、すっきりまとめてくれます。
 
 
そして、これからの季節にはこちらのアイテムもおすすめ!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

涼しげなリネンブラウスはさらっとした肌触りで着心地抜群です。
顔周りがすっきりした印象になるスキッパーデザインが骨格ストレートさんにぴったりな1枚です。
 
 
新メンバーが加わった松山店をこれからも宜しくお願い致します!
皆さまにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!

PROFILE

やっちょ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)