「バッグの衣替え、しましたか?」夏には夏のバッグがやっぱり必要!

2022.06.15

お菊

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは~
本格的な夏はもうすぐそこですね!
ということで夏小物の準備はできていますか?
 
今日は広島店スタッフが個人的な感情(好み)を込めて、夏バッグを紹介いたします♪
 
 
まずはわたくしお菊のおすすめはこちら!
 

キャラメルBOXという名前が付いたこちら、お菊も昨年の冬バージョンを購入してヘビロテしました。
スタイリングにもちょうど良いアクセントになるうえ、見た目以上に収納力が高く、手放せない存在でした。
 
夏バージョンはメッシュ素材でより軽くなって良き!
 

イタリア製の洗練されたデザインがいつも楽しみなブランド、MARCO MASI(マルコマージ)はお値段以上に見えるそのルックスは毎年入荷が楽しみです♪
沢山あるなかでも特にこちらのデザインがわたしのお気に入り♪
 

イタリアといえば、GIANNI CHIARINI(ジャンニ キアリーニ)を忘れてはいけません!
レザーバッグが多いイメージのブランドですが、実はシーズンアイテムも充実していて、夏のラフィア素材もジャンニキアリーニが手掛けると洗練された雰囲気に仕上がっています!
 
持ち手の編み込みや、ラフィアとのコンビネーションなどレザーの使い方がやっぱりお上手ですよね。
 

個性派にオススメのこちらはTOFF&LOADSTONE(トフ&ロードストーン)のハイブリッドバスケットシリーズです!
 
TOFF&LOADSTONE(トフ&ロードストーン)と言えば、見た目のデザイン性だけでなく、機能性を重視したモノ作りをされている嬉しいブランド。
こちらのカゴバッグは天然繊維の中でもっとも強度があり、耐水性に優れた貴重な繊維と言われているアバカ素材を使用しているので丈夫で型崩れしにくいのがポイント!
 

現在、レディース店舗では下記フェアを開催中です!
 
SHOES & BAG FAIR
開催期間:2022年6月3日(金)~2022年6月16日(木)
開催店舗:パリゴ銀座店・パリゴ横浜店・パリゴ岡山店・パリゴ福山店・パリゴ尾道店・パリゴ広島店・パリゴ松山店
 

他にもたくさんご紹介したい夏バッグがございますので是非パリゴオンラインや店頭でチェックしてみてくださいね!
 
 

PROFILE

お菊

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)