「CULLNI(クルニ)」を買うなら今でしょ! お得なセールアイテムピックアップ!!

2022.07.02

Atsu.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!
パリゴ広島店のAtsu.です。

 

今回は、CULLNI(クルニ)の中からサマーセール対象となるオススメアイテムを厳選してご紹介いたします。

 

話題のジェンダーレスブランドとして男性のみならず、女性のお客様からも支持を得ているCULLNI。

この暑い時期でも快適にオシャレを楽しめるアイテムばかりですので、どうぞ最後までご覧くださいませ。

 

 

最初は一番オススメのセットアップから。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
今季トレンドのパープルのセットアップです。

インナーも淡いベージュで合わせ、ブランドの世界観を残しつつクリーンな印象で着れる、この夏一押しのセットアップです。

 

 

テーラーカラーの半袖ダブルジャケットは、下前を留めるベルトがポイントとなっており、コーディネートにデザイン性を加えてくれます。

遊び心がありながらもどこか上品な印象を与えてくれる万能なシャツジャケットです。

素材は、軽さ、膨らみのある二重織素材を使用しております。

さらりとした素材感でこの暑い時期でもストレスなく着用して頂けます。

 

 

パンツは、クルニらしさ満載のピンタック入りワイドパンツです。

ワイドパンツながら独特のとろみ感により膨らんで見えることもありません。

ピンタックがセンタープレスのような役割を果たし、モードながら上品な印象を醸し出してくれます。

 

ジャケットと同素材の為、セットアップとしてもお使いいただけます。

 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
インナーに着用したのは、サイドリボンが特徴的なカットソー。

 

サイドスリットから伸びるリボンがアクセントとなり、動くとニュアンスの出るデザイン。

ややボックス気味のシルエットの為、素材の落ち感が綺麗な光沢を生み出しています。

高いデザイン性によりコーディネートにスパイスを加えてくれる一着です。

素材は、コットンとポリエステルを交編したさらりとした薄手のポンチ素材。

CULLNIらしい軽くて着用感の良い病み付きになる素材感です。

 

 

 

続いてはこちら。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
前後で異なる素材を使用したオーバーサイズのコンビネーションカットソー。

 

前身頃と袖はドレープ性があり、さらりとした肌触りのトリアセテートジャージーのボーダー素材を使用しています。

後身頃はストライプ柄のパウダータッチなデシンを使用しています。斜めにカットされたヘムラインが目を惹く一着。

 

 

CULLNIでは珍しい柄物アイテムで、前後で柄が異なる一枚で主役となるアイテムです。

アウターのインナー使いだけでなく、ニットベストやシャツとのレイヤードスタイルも楽しめる汎用性の高さも魅力的です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

パリゴメンズ公式パリゴ広島店メンズのインスタグラムでも、引き続き商品をアップしてまいりますので、ラインナップなどご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

 

PROFILE

Atsu.

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)