現役販売員が2022春夏のセールでオススメする「今が買い」なジャケット紹介!!!

2022.07.06

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは!

パリゴ広島店ぞえです。

 

最近燃えるように暑い日が続き、ニュースでは熱中症を懸念して、極力外出は控えるようにと、コロナ以外でのニュースでは聞かないフレーズが出るほどこの時期では異例の暑さのようですね。

暑さに弱い私は、夏が始まりを告げ始めている最中ですが早く秋になってくれることを願っているばかりです。笑

 

そんな暑さの中、アパレル業界にも熱い時期がやってきました春夏物セール!!!

是非今年は、お出かけ需要も増えてお洋服を着る機会や着ていきたい場所も増えてくると思いますので、お得に良いアイテムをゲットして下さい♪

 

今回は私がパリゴでオススメするジャケットをご紹介させて頂きます!

 

 

まず一つ目にご紹介するのはこちら
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらはBAGUTTA(バグッタ)というイタリアのシャツブランドですが、Gジャンのデザインをそのままシャツ生地に落とし込んだ仕様となっており、生地も麻100%ですので軽く、真夏でもとても羽織りやすい生地です。

デザインはジャストサイズの作りではなく、程よいゆとりがあり少しリラックスした雰囲気も演出できて更に汗をかいても気になりません。

大人の男性でしたらTシャツ一枚で出歩くことに抵抗がある方も多いと思います。そんな方でも無理せず快適にお召しいただけるので一枚持っておくことを是非オススメします!

 

 

お次はこちら
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらは、YOKE(ヨーク)のジャケットです。ブルーのような淡いグレーのような色合いがとても綺麗なアイテムです。

デザインも良く見るとディテールにこだわっていることがうかがえる仕様となっておりますのでオシャレ玄人の方必見ですね。

 

こちらのアイテムは、正直これからの季節には生地が少し厚めなので着にくくはなってしまいますが、夏以外の季節では活躍間違いない一着ですので、先を見越した買い方としてオススメです!

お値段も、中々秋冬でジャケットを買おうとなるとお値段が張ってしまう物が多くなってくるので、今のうちに買っておくことで節約できて、秋冬の他のアイテム購入に力を入れることが出来ます。

ですので、是非先を見越した買い方をしてみてください。秋冬が来るのが待ち遠しくなり楽しみの一つにもなります。

 

 

 

お次は大人の方必見!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらはGiannetto(ジャンネット)という南イタリアのシャツブランドですが、こちらはシャツジャケットというシャツ生地を用いたサッと羽織れる着心地のジャケットです。

夏にも羽織りやすいシアサッカー素材を用いているので、着用していてストレスが無く、ストレッチ性も兼ね備えておりますので、この暑い季節でも活躍してくれるジャケットです。

さり気ないストライプ柄と真っ白ではないアイボリーの色味が扱いやすさを加速させてくれております。明るい色味に挑戦されたい方や、まだ持っていらっしゃらない方に是非オススメしたいアイテムです。

 

 

 

最後はこちら
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

パリゴで大人から若い方まで支持を得ているブランド「marka(マーカ)」です。

 

こちらのジャケットはリネン、コットン、キュプラを使った混紡素材で、リネン素材特有の生地感と、キュプラのツヤ感、コットン生地の着用のしやすさを兼ね備えております。

更に、着丈や身幅もゆったりとした作りになっておりますので羽織るだけで様にもなり、リネン素材独特の生地感が気軽に羽織りやすくもなっております。

袖もボタンなどは一切ついておりませんので、袖まくりをしてラフに着こなすもよし、シンプルに着こなすもよしなこの時期にぴったりな羽織ですので是非お試しください♪

 

 

いかがでしたでしょうか?

まだこれから夏本番の時期になっていきますので、お得に良いアイテムをゲットして夏を全力で楽しみましょう!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 
 

PROFILE

ぞえ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)