セールで狙うなら!上質さと遊び心のあるパリ発のブランドIsabel Marant Etoile(イザベルマランエトワール)

2022.07.08

ゆぴーす

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは。銀座店のゆぴーすです。
 
梅雨が明けいよいよ本格的な夏になってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 
この夏のセールでは既にゲットされましたか?
今回は、このセールで是非チェックしていただきたい、おすすめのインポートのアイテムをご紹介させていただきます。
 
Isabel Marant Etoile(イザベルマランエトワール)はパリのブランドらしい色彩と、素材のこだわりが楽しめるブランド。凝った色彩やデザインでありながらも、エトワールラインならではのタウンユースしやすいアイテムです✨
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
繊細な刺繍やレースがとても目を惹くブラウス。
ドライタッチなコットン/レーヨンの生地は、凹凸感とナチュラルなシワ感があり肌に張り付かず快適な着心地です。
イザベルマランらしい可愛らしさと上品さで、フェミニンなお洋服がお好きなお客様にはぜひ選んでいただきたい一着です。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 
鮮やかなブルーをベースに配色が目を惹くカシュクールワンピース。
襟元のフリルが顔周りをさらに華やかに演出してくれます。
生地がとても軽く、さらっとした触り心地なので、この夏に1枚で様になるワンピースとして、またカジュアルにデニムやカットソーとの相性も良いので、レイヤードスタイリングもおすすめです!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 
セールでぜひチェックしていただきたいのが、出先のシーンであると便利なジャケット!清涼感のある生成り色と黒ボタンの配色のジャケットは組み合わせの幅も広く、様々なスタイリングをお楽しみいただけます♪
柄とパターンのバランスのとれたスカートは、見た目の可愛さ以外にも美シルエットを期待できる1枚です。ウエストはひもで絞るタイプのためウエスト位置に融通がきくのも嬉しいポイントです。
 
 
いかがでしたでしょうか。
この他、紹介しきれなかった柄ブラウスなどのご用意もございます。
夏の装いのひとつとして、ぜひ挑戦してみてください。
皆さまのご来店をお待ちしております^^
 

PROFILE

ゆぴーす

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30