【靴・バッグフェア開催】パリゴで魅せる、秋の先取り小物コーデ!

2022.08.26

さき

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!尾道店のさきです。
まだまだ暑さは続きますが、お盆を過ぎると秋物も気になってきますよね。
そんな中、パリゴには季節を先取りしたアイテムが続々と入荷してまいりました☺
 
でもお洋服はまだ早いとお考えのあなた!!!
小物から“秋”を先取りしてみませんか?
 
【靴・バッグフェア】
期間8月26日~9月8日
2万円以上のお買い上げで、ノベルティー(インスタントシャイン)をお渡しします。)
※無くなり次第終了
 
早速、当店のおすすめご紹介!!
 

D.A.T.E.(デイト)のPARIGOT別注カラーです!
パリゴ30周年を記念して、一番人気の型“FUGA”をPARIGOTだけの特別なカラーで仕上げました。
デザイン性と履き心地の良さを兼ね備えた優秀なスニーカーです。
 
そんなD.A.T.Eを使ったオススメのコーディネートをご紹介します。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

淡い色で女性らしく、カジュアル過ぎない大人女子コーデです。
&nbsp
 
続いてはこちら!
zattu(ザッツ)のバッグ♡
 

ブルーのお色は新色でとても鮮やかです!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

圧倒的人気の王道のカラーも、店頭にご用意があります。
 
男性人気、女性人気も獲得のバッグを使ったコーディネートがこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

カジュアルさを出しつつ、キレイめニットで上品に仕上げたコーディネートです。
 
zattu(ザッツ)のバッグはなんと驚き、洗えちゃいます。
シーズン問わず使用できるし、ハイテク素材ならではの発色、手触りの良さも魅力ですね。男女兼用で愛用していただけます。
 
 
早く秋小物をゲットして、ノベルティーもトレンドも先取りしちゃいましょう!
店頭で皆様とお会いできるのを楽しみにしております♡

PROFILE

さき

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)