PARIGOT Men’s全店で取り扱いスタート!! 完売必至のHYKE(ハイク)のジェンダーレスラインの入荷情報第二弾!!!

2022.09.01

iwao

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!
PARIGOT尾道店のiwaoです。
 
前回HYKE(ハイク)のジェンダーレスラインのボトムスを紹介させて頂きましたが、今回も入荷してきている新作アイテムを紹介させて頂きます!
 
※前回のブログはこちら→HYKE(ハイク)よりメンズサイズのパンツが入荷。
 
もう一度おさらいをするとHYKE(ハイク)のジェンダーレスラインとは、21SSシーズンよりスタートしたユニセックスで着用頂けるアイテムの事です。
パターンは変えず、1〜5までのサイズから選ぶ事が出来、性別関係なく同じデザインを楽しんで頂けるので、今までHYKE(ハイク)のようにシンプルかつモード感のあるアイテムを求めていた男性の方達には待ちに待ったラインと言えます!
 
 
それでは今回入荷している新作を紹介していきます。
 
 
■ ECWCS GEN3 FLEECE JACKET
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

US ARMY ECWCS GEN3 LEVEL 3 FLEECE JACKET からインスピレーションを得てデザインされたアイテム。
聞きなれない名前のジャケットですが、米陸軍が防寒を目的に採用しているジャケットのデザインを元にしています。
ゆとりのあるビッグシルエットで、裾と首元にはドローストリングが入っており、絞って調節可能となっています。
 
フリース素材とナイロンの切り替えも忠実に再現されていますが、HYKE(ハイク)が手掛けると自然とモード感が加わるのは不思議ですね!
 

ミリタリーデザインを元にしているので、自然とお持ちのアイテムとも馴染みやすいかと思います!
ややゆとりのあるシルエット、サイズ感が現代的ですね。
最近ではヘビーウェイトのアウターよりも、これくらいのライトアウターを着る期間の方が長いのでシーズン長く着用頂けるのも魅力的です。
 
 
■ SWEAT HOODIE
 

シンプルなコットン裏毛(パイル)素材のジップアップのスウェットフーディ。
アームや身幅は程良くゆとりのあるシルエットになっており、サイズを上げるとよりリラックスしたスタイルが楽しめます。
ジップ部分は生地とカラーが統一されたスタイリッシュな印象になっています。
かなりシンプルなデザインですが、ひもの先にはHYKE(ハイク)のロゴ、左袖口にはHYKE(ハイク)のロゴ刺繍が入っており、さりげない主張があります。
 
パーカーというアイテム自体がジェンダーレスなアイテムなので、こちらのパーカーもシンプルで上質な物を長く着たい方にオススメです。
しっかりとした表地の印象と裏腹に着用時には非常に肌触りの柔らかいパイルの着心地が良い意味でギャップを感じます!
 
 
■ CORDURA LONG-SLV TEE
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

HYKE(ハイク)のCORDURAコットンが使用されたロングスリーブTシャツでこちらは2と3のサイズのみ入荷しています。
裾脇にはCORDURAネームタグ、袖口にはHYKE(ハイク)のロゴがあしらわれたシンプルなデザイン。
ミニマルながらも素材やシルエットへのこだわりを感じるアイテムです。
 
CORDURAの生地はコーデュラナイロンとコットンを混紡し、高密度に織り上げたコットンを使用した物を指します。
綺麗めな光沢を持ちつつも、程よいハリ感、高い耐久性を併せ持つハイスペックな素材感が特長です。
流石、HYKE(ハイク)という感じでシンプルなカットソーにもしっかりと拘りが詰まっています。
 
かなりしっかりしたコットンという感じで首周りがよれたりクタッとした感じになりにくいというのが着用した印象です!
コーディネートは言うまでもなく幅広い合わせが可能です。
 
 
■ TASLAN TAPERED PANTS
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

タスランツイルが使用されたテーパードパンツ。
ウエストはゴム仕様で快適な履き心地です。
ドローコードの先端には「HYKE(ハイク)」のロゴ入りテープが配置されており、細部までこだわりを感じることが出来る一着。
ややテック系の光沢感がトレンドのミリタリースタイルとも好相性。
 
前回紹介したSTRETCH TAPERED PANTSは不動の定番パンツですが、こちらはそちらよりももう少しタフな素材と男性よりなシルエットになっています。
 
ウエスト周りや腿周りもゆとりがあり、ミリタリー、ギアといった要素も感じさせるマットな光沢感が魅力です。
 
男性らしくスニーカーで合わすも良し、パラブーツなど少しボリューム感のあるレザーシューズにも良く合います。
季節問わず着用頂け、ご自宅でのイージーケアも可能です。
 
 
如何だったでしょうか?
前回紹介したパンツもお陰様で今季も既に完売もしくは完売に近い状態となっています!!
 
今回紹介したアイテムはまだ入荷間もないので、店頭、オンラインともにまだ在庫が少量ございますので、是非早めにチェックしてみて下さいね(^^)
オンライン限定の品番もございますのでそちらもお見逃しなく!!
 

 

PROFILE

iwao

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)