秋冬の新作をお得にGET!ルミネ10%OFF開催!

2022.09.11

karin

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

いつもパリゴのブログをご覧いただきましてありがとうございます!

少しずつ衣替えをされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

パリゴルミネ横浜店では9月15日(木)から21日(水)の期間、ルミネ10%OFFキャンペーンが開催されます!
kai

併せて、デニムフェア、アウターフェアも行っておりますので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね♪
 

※横浜店は、ポイント(商品の定価の2%)プレゼント、デニムブランドノベルティのプレゼントに限ります。

 

今回はこの期間にお得にゲットして頂きたいアイテムをスタイリングでご紹介させて頂きます。

 

 

まずは、今年も引き続き抑えて頂きたいトレンドのレイヤードスタイルを2つご紹介☆
 

インナーは、ラインフラワー柄が目を惹くPARIGOT(パリゴ)の新作ブラウス✨

デザインチームが一目惚れしたヴィンテージライクに仕上げたラインフラワー柄です。

ライン色は単色使いなので、総柄でも派手になり過ぎず、普段柄物をあまり着られない方でもチャレンジしやすいですよ♪

 

袖口はゴムギャザー仕様の程よいボリュームスリーブで、たくしあげて着用しやすいのもポイント。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ジレはいつものスタイリングに1枚羽織るだけでよりお洒落に決まる1着。

Tシャツからニットまで、インナーを変えて頂ければシーズン長く着て頂けます♪

 

ウールライクではありますが、ご自宅で手洗いが出来る嬉しいポイントも✨
 

デニムはupper hights(アッパーハイツ)のパリゴ別注。

温かなブロンズカラーの”MINK DESTROY ”がスタイリッシュな大人のムードで、カジュアルにもキレイめにも好相性です。

カットオフの裾が今年らしく、感度の高いスタイリングに導いてくれますよ♪

 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

トップスは Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)のレトロなスキーニットを連想させるフェアアイルニットドレス。

ワンピースとしても着て頂け、ロングブーツとのスタイリングもオススメです✨

 

着丈が長めなので、ボトムはもも周りがすっきりしたフレアパンツと合わせてモードな雰囲気に♪

 

 

最後はオススメアウターのご紹介!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

アウターはVACHEMENT(ヴァシュモン)のパリゴ別注モッズコート。

 

ヴァシュモンで人気だったショートモッズコートをパリゴ限定で復刻。モッズコートをベースに、贅沢に生地を使用し、細部のディテール、着丈等ヴァシュモンらしさを加え女性らしく仕上げています。

 

お袖には2段階調節できるボタンが付いており、中にゴムが仕込んであります。

ボリューム感あるシルエットがかわいいので、お袖は少したくし上げて、手元をスッキリ見せるとバランスよくお召し頂けます。
 

ウエストのドローストリングで、お好きなシルエットに合わせて調整して頂けます♪
 

インナーは、最近レディースでもお取り扱いが始まった、MAISON KITSUNÉ(メゾンキツネ)のニット。

ビッグフォックスヘッドのデザインは、アウターを羽織っても存在感があってかわいいです☆

 

ボトムは昨年も大人気だったパリゴのエコレザープリーツスカート。

好評だった着丈などのデザインはそのままに、ウエストゴムを脇から後ろのみ使用し、フロント部分をすっきり見えるようアップデートしております。

 

 

極薄のエコレザー素材を使用しており、ご自宅での手洗いとドライクリーニングが可能なイージーケアも魅力です✨

 

 

 

最後まで見て頂き有難うございました。

ルミネカードをお持ちでないお客様も当日発行が可能ですので、是非この機会にご入会されることをオススメ致します!是非店頭スタッフまでお気軽にご相談くださいませ。

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちいたしております!

PROFILE

karin

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30