2023年夏バイヤーおススメ!From ITALY「120%lino(120パーセントリノ)」最新情報!

2023.06.12

高垣 佳代子

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

120%lino(ワンハンドレッドトゥエンティーパーセントリノ)
1980年代にボローニャでスタート。
イタリア語でLINOはリネン(麻)を意味し、リネンに拘わった物創りを手掛けるブランドです。
上質で高品質のリネンを使用し、特殊な製品染め「TINTO CAPO」技法も独自の染め方法の為、自然で優しい風合いが出せています。
 
お袖の繊細なハシゴレースがポイントのブラウス。
優しいラベンダーはお顔周りを明るくさせてくれます。
ロイヤルブルーのカラーは個性的な着こなしに。
発色の良さも「120%Lino」ならではです。
お袖があるので日除け対策にもOK。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

コンパクトなシルエットでスカートに合わせても素敵なスキッパーシャツ。
襟元の抜け感と7分袖が洗練された印象に。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

Vネックのチュニックシャツはパンツとスカートどちらとも相性抜群。
程よい襟元の開きで細見え効果も。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ラッフルフリルが効いてる半袖ブラウス。
2種類のハシゴレースで上品な透け感が楽しめます。
発色の綺麗なカラーはリゾートでも活躍しそうです!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

リゾートと言えば今年こそは夏のリゾートを楽しみたいですよね。
ミドル丈のワンピースも軽やかに。
発色の綺麗なロイヤルブルーも素敵です!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

インポートならではの華やかなフローラル柄のスカート。
多色使いの柄は120%Linoのオリジナルプリント。
ボトムスなら大胆な柄も着こなし易くなります。
リゾートでも気分が上がる事間違いなし!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらのマキシワンピースは切り替え位置が高いので脚長効果も嬉しいポイント。
もし丈が長い場合もお直しがし易いのでおススメです。
アメリカンスリーブのキャミソールワンピースなので、インナーにTシャツを合わせてもラフに着れちゃう一枚です。
ウエストのベルトを外して着て頂くとAラインでも楽しんで頂ける逸品です。
 

定番のフレアースカートもスリットが入っているので動きもしなやか。
発色の綺麗なピンクは“アメジスト”、鮮やかなグリーンは“エメラルド”。
カラーのネーミングも素敵です。
 

 

この夏は、色々なところにお出掛けしたくなりますよね。
PARIGOT全店、PARIGOT ONLINEで皆様の気分を上げてくれるアイテムとの出会いがありますと嬉しいです。
是非チェックしてみて下さいね!