岡山店イチオシ!人気のデザインワンピース3選

2023.06.15

かどまる

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
パリゴ岡山店のかどまるです。
 
どんよりしたお天気が続いてますね☁️
そんな日は(そんな日じゃなくても…)ワンピースをついつい手に取ってしまう私です!
 
ワンピースの良いところと言えば…
☑︎一着でコーディネートが決まる
☑︎着心地が楽ちん
☑︎シルエットがきれいで着痩せ効果◎
と3拍子!毎シーズン集めてしまいます☺️
 
今回はワンピースラバーの私より、おすすめデザインワンピースをご紹介させて頂きます!
 
まずはこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

真っ白ギンガムチェックが心躍ります♡カラーアイテムも映えますね!
スタッフからはフェミニンなアイテム選ぶの意外!と言われてしまいました笑
いつもは着ないテイストもワンピースなら一着で完結するので挑戦しやすいですよね!
 

ノースリーブのシンプルな形に、四角い布によって作られたドレープがポイントに。
さりげなく二の腕もカバーしてくれます✨
 
 
お次はこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ワンピースと言えばMame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)のアイテムをご紹介しないわけにはいきません!
こちらのワンピース、このすっきりとした見た目でとっても着心地が良いのです。
コットンシルクの生地で柔らかく身体に沿うフィット感で、まるで自分のために仕立てられたかのような一着です。
 

ジャガード織で、今季のテーマである籠の編み目を表現されています。
生地に光沢感が出てこれまた美しい…!
まあるいフレンチスリーブもマメならではのポイントです。
 
 
最後はこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

パリゴだけの特別デザイン、EZUMi(エズミ)のワンピースです。
シーズンテーマのヴィクトリアウーマンをイメージしたクラシカルなデザイン。
リネン調のシワになりにくいお素材で、しかも手洗いができちゃいます!
きちんとした場にはもちろん、ぜひデイリーにも着て頂きたいアイテムです。
 

何と言ってもこのお袖!たまりません!
5分袖で長さを取っている分、肩が張って見えないので、袖コンシャスなアイテムが苦手だった方にも挑戦しやすいです。
ボリューム袖とウエストの絞り具合で華奢見えしますよ♡
 
 
いかがでしたか?
他にもたくさんのワンピースご用意ございますので、ぜひ店頭やパリゴオンラインにてご覧頂けたら幸いです。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
 

PROFILE

かどまる

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)