スタイルが洗練される主役アクセサリーで夏を満喫!

2023.06.17

ふうちゃん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは♪
パリゴ福山店のふうちゃんです!
 
6月の中旬になり、暑い日も増えてきましたね。
本日は、アクセサリーを主役にした夏コーデをご紹介させて頂きます♪♪
 
まずは・・・「FUMIE TANAKA(フミエタナカ)
 
フミエタナカは「ザ ダラス(THE Dallas)」を改名して新たに立ち上げたウィメンズブランドです。ファッションを通し、”自然体で自立した大人”に向けた、新しい自分の発見を感じてもらいたい思いから誕生致しました。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

こちらのアイテムは世界各地のアンティークパーツを使用して作成された1点物なんです!!
お花のデザインによって華やかさが増す為、スタイリングをより綺麗に見せてくれます♡
 
とても軽いので風鈴の様に春夏らしい涼しい印象を与えてくれますよ♡
 
 
私は綺麗めなワンピースと合わせて見ました!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

夏は黒を着ると重たい印象を与えてしまうかもしれません。しかし、顔周りに存在感がある大ぶりアクセサリーを持ってくることによって明るく涼しい印象になります!
 
髪をアップにしても下ろしてもバランスの良いスタイリングを楽しむ事ができますよ☺︎☺︎
 

続いてご紹介するアクセサリーは「TOM WOOD(トムウッド)
 
2013年に誕生したノルウェー・オスロを拠点にしたアクセサリーブランドです。
天然石を使用しておりウィメンズ共に大人気なアクセサリーとなっております♪
 

TOM WOODを使用した贅沢な一枚です!
 
今回人差し指に付けたPeaky Ring Green Marble(ピンキーリンググリーンマーブル)は緊張やストレスを和らげる、明瞭さと自制心、安定性、安らぎなど意味が持っています。日頃のストレスなども癒してくれるリングなので1つ身につけるだけでも心が明るくなりますよ。
 
TOM WOODの魅力の1つは、リングの天然石それぞれに意味があることです。デザインで選ぶのも良し、込められた意味で選ぶのも良し、選び方にも楽しみがあるアクセサリーです☆”
 
 
最後にご紹介するのは・・「MARIA BLACK(マリアブラック)
 
マリアブラックはデンマーク発のジュエリーブランドで、美しさと芸術さを兼ね備えるコンセプトの下、独自のデザインのジュエリーを生み出しています☺︎
 

こちらのMARIA BLACKのゴールドアクセサリーは925スターリングシルバーの上に22kのゴールドプレートをコーティングしています。
 
今回使用しているゴールドブレスレットには、パールデザインも入っているので、上品さ+可愛いらしさの印象も与えてくれるアイテムです♡
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

いかがでしたでしょうか?☺︎
 
スタイルを洗練される主役アクセサリーのご紹介でした☺︎
 
春夏のファッションもアクセサリーを身につけることによって夏を満喫してみてくださいね♡
 
店頭では、本日ご紹介出来なかったアクセサリーが沢山揃っております!
是非、この機会にお立ち寄り下さい☆
 

PROFILE

ふうちゃん

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)