大人気ブランドMARNI(マルニ)から、この夏愛用したい小物をご紹介!

2023.06.23

さき

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは。
横浜店のさきです。
 
すっかり梅雨入りし、ジメジメと暑くなってきましたね。
夏のお洋服を揃える今の時期、小物も一新して、新鮮なスタイリングを楽しまれるのはいかがでしょうか?
ファッションのアクセントになり、一気にお洒落な印象にしてくれる小物で私がオススメしたいブランドは…、MARNI(マルニ)です!
 
今回はMARNIのバッグ、サンダル、財布をご紹介させていただきます!
 
改めてMARNIのご紹介です。
MARNI(マルニ)とは‥
1994年にイタリアで誕生したラグジュアリーブランド。創業者はコンスエロ・カスティリオーニという女性です。創業当初はミラノを拠点として毛皮製品のみを展開していましたが、1996年からニット、布製品、アクセサリーなどをコレクションに加え、2001年からメンズラインも展開。 1994年に日本に進出し、現在は彼女と同じくイタリア出身のフランチェスコ・リッソが務めています。
PARIGOTでのお取扱いはバッグ、シューズ、財布の展開です。
 
まずはカゴバッグのTROPICALIA(トロピカリア)から。
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

今季は新色でオレンジとピンクが登場!
パキッとしたカラーが目を引き、ベーシックなコーディネートの差し色になります。
フロント部分は、ラフィアの様な見た目のコットンナイロン素材のため、繊細なお洋服を傷つけないのも嬉しいポイントです!
レザーとのコンビ素材なので、キレイめな仕上がりにしてくれます。
 
 
こちらのバッグを使ったコーディネートはこちら!
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

ベーシックなブラックワンピースに、華やかなピンクが良く映えます。
 
 
TROPICALIAと同色でスクエア型もご用意しております。
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

トートバッグだと、よりカジュアルにお持ち頂けます。
マチもしっかりあるため、折りたたみ傘や水筒など夏に必需品の持ち物も難なく入れて頂けますよ。
コットンリボン製の2way仕様のハンドルになっており、ハンドとショルダーの使い分けが可能です。
 
 
続いてはこちらのスライドサンダル。
 

定番色のブラックとキャメルをご用意!
さりげなく入ったマルニのロゴがとてもお洒落な一足です。
バッグと同素材のコットンナイロン素材になります。
アナトミカルラバーソールを使用しており、長時間のお出かけでも快適に履いて頂けます。
 
 
こちらのサンダルを使ったコーディネートはこちら。
 

カジュアルな普段のデニムコーデのアクセントになりますね!
 
 
最後はこちら!
タンブルレザーウォレット
 

2023SSは夏らしい爽やかなカラーとマルニらしいバイカラーのウォレットが入荷しました!
コンパクトなサイズ感ながら、紙幣コンパートメントやコインポケット、カードスロットがついており抜群の収納力です。柔らかで馴染みの良いタンブルレザー製となっております。
 
 
いかがでしたでしょうか。
夏に大活躍間違いなしのアイテムばかりでしたよね!
 
店頭には他にも沢山マルニの新作が入荷しております。
 
横浜店スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
 

 
MARNI(マルニ)のお品物は横浜店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

さき

パリゴ横浜店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ横浜店

〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜 2F

2F, LUMINE Yokohama, 2-16-1 Takashima, Nishi-ku, Yokohama, Kanagawa, 220-0011, Japan

[駐車場]ルミネ横浜提携駐車場

平日 10:00 - 21:00

土日祝 10:00 - 20:30