袖を通すともう虜!夏に着たいリネンブランド「120%lino(120パーセントリノ)」をご紹介♪

2023.06.25

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。パリゴパリゴ尾道店のふなこです。
 
本日は日本の暑い夏に絶対的におすすめしたいリネン特化ブランドの「120%lino(ワンハンドレッドトゥエンティーパーセントリノ)」のアイテムをご紹介いたします!
 

こちらのブランドの「LINO」とはイタリア語でリネン(麻)を意味します。
毎シーズン上質なリネン(麻)素材を使用して、ブランド独自の特殊な製品染めを行い、カラーの発色がとても綺麗で、肌触りが心地良く、魅力的なアイテム展開をされています!
 
それでは早速ご紹介致します☆
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

柔らかなイエローのシャツと発色の良いグリーンのスカートがさわやかなスタイリング。
シャツは深いVネックで首回りがスッキリと見えます。
Vネックからインナーが見えるように重ね着するのもおすすめです!
 

スカートは長すぎないので、小柄な方にもおすすめ!
裾はスリット入りで素肌のチラ見えがオシャレ心をくすぐります♪
透け感があるので、スカートの下にはペチコートがあった方が安心です。
 
 
次はブルーのシャツを使ったスタイリングです↓
 

※一部商品完売のためURLを削除しました。
 

パフスリーブに刺繍レースが施されたシャツは、袖口にかけてボリュームが出る作りになっていて、何といってもシルエットが素敵!
 

シャツのボタンを開けたると抜け感が出てリラックスムードに、ボタンを閉めるとかっちり感が演出できます。
 

ボトムスは7オンスの軽い生地を使用したワイドデニムを着用しています。
トップスもボトムスも涼しくて、とっても着やすいですよ!
 
 
120%lino(ワンハンドレッドトゥエンティーパーセントリノ)」のリネンアイテムは、肌に触れるだけで分かる上質感が特徴です。
今まで感じたことのないリネンの柔らかさを是非とも体感していただきたいです!
梅雨が明けると本格的な夏が到来するので、「120%lino(ワンハンドレッドトゥエンティーパーセントリノ)」のリネンアイテムで暑い夏を乗り切りましょう♪
 

PROFILE

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)