夏のおしゃれがもっと楽しくなる!SALEでお得にゲットしたいアイテム

2023.07.07

やっちょ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!
毎日暑い日が続きますね!
 
パリゴではSUMMER SALE実施中です!
皆様はもうチェックされましたか?
 
お洋服はすでに揃っている、そんな方にもおすすめなアイテムをご紹介します!
 
まずはこちら!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

シルバーが目を惹くこちらのバッグは、夏の日差しを受けてキラキラ光を放ち、暑い日にこそ持ちたくなること間違いなしです!
 

STELLA McCARTNEY(ステラ マッカートニー)ブランドロゴのショルダーストラップもスタイリングのポイントになります。
 
可愛いのはもちろん、とても軽くて機能性も抜群です。
ストラップの長さが調整できるので、クロスボディにして掛ければ両手があいて夏のお出かけもストレスフリーで楽しめちゃいます♪
 
 
シルバーのバッグに合わせたくなるこちらのサンダルは、大きなチェーンが存在感抜群です!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

フラットなソールで楽に履けるので、デイリー使いにもぴったりです!
シンプルなお洋服をおしゃれに格上げしてくれること間違いなしですね♡
 
 
甘めなデザインがお好きな方には、こちらがおすすめ!
 

※商品完売のためURLを削除しました。
 

ストラップのパールがフェミニンな印象で女性らしさをプラスしてくれます。
ジュートのウェッジソールで程よいヒールアップが叶います。
 

たっぷりボリュームのワンピースやワイドなボトムスと相性抜群です。
夏らしいナチュラルな風合いのリネン素材に合わせて、さりげなく可愛らしさをプラスしました。
 
 
皆様、お気づきでしょうか?
実はこの2つのコーディネートで着ているお洋服は同じアイテムの色違いなんです!
 

同じお洋服でも小物使いで全く違った印象になりますよね。
SALEでゲットできる小物で、夏のおしゃれを更に楽しみましょう!
 
 
小物以外もまだまだSALEアイテムが充実しております!
是非お近くのパリゴに足を運んでみてくださいね!
 

PROFILE

やっちょ

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)