2023AW「PHEENY(フィーニー)」デリバリー情報&スタイリング

2023.08.01

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

こんにちは。
パリゴ尾道店のふなこです。
 
今回は秋冬の新作が届いたPHEENY(フィーニー)
の商品紹介とスタイリングを紹介します!
 

まずはシアー素材のカットソーとPHEENY(フィーニー)定番のパンツから!
 

トレンド継続中のシアー素材は季節の変わり目にぴったりです。
程よい透け感なので肌見せし過ぎることなく、シアー素材初心者の方でも抵抗なく着用していただけると思います。
 

袖は長めで、袖口にはスリットが入っています。
薄手である程度細身なサイズ感ですが、ストレッチ性が抜群なのでとっても着やすいのがポイント!
一枚で着用するのはもちろん、レイヤードスタイルにも欠かせない存在です!
 

そしてPHEENY(フィーニー)定番のアムンゼンパンツ!
ポリエステル素材ですが、度詰めで編み立てている為、とてもしっかりとした素材感です。この素材感が身体のラインを隠し、直線的なシルエットに見え、綺麗なテーパードシルエットを実現しています!
 
そして嬉しいのが、洗濯しても型崩れしにくく、シワにならず、速乾性があることです!
アイロン要らずでキレイに見えるのは嬉しい限りですよね!
 
 
お次はストライプのドレスシャツ。
 

PHEENY(フィーニー)オリジナルのストライプブロード生地をしています。
上品な光沢感と程よいハリ感、滑らかな手触りが特徴のシャツです。
 

ウエストのリボンでボリュームを調節できるので、好みのシルエットに変更できます。
リボンは長いので、前で結んでもOK。
バックボタンのデザインなので、後ろ姿も完璧です!
 
1枚で着用してもサマになるのですが、今回はシアーカットソーを重ね着して、手首からチラ見せさせてみました。カラーがポイントになって可愛いです!
 
このほか新作は続々入荷中です。
店舗やオンラインで是非チェックしてください!!
 

パリゴ尾道店広島店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

ふなこ

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)