【スタッフの購入品紹介!】週7愛用!MY BEST ITEMs

2023.08.12

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

岡山店のchi.です☺︎

いつもインスタやスナップをご覧頂き、ありがとうございます。
 
夏真っ只中、各地で久しぶりに開催されるお祭りや花火大会、イベントで往年の日常が戻りつつありますね!
 
もうすぐお盆休み。
お出掛けのご予定を計画されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
 
本日は、僭越ながら私の愛用品をご紹介させて頂きます!
 
靴、バッグが好きで、ミーハーな私。
昨年松山店に遊びに行った際、出会ってしまいました、、
 
この子。
 

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)の『5AC マイクロショルダーバッグ』。
 
 
6月のLIVE TALK『”WE NEED SPECIAL BAGS”-大切にしたい、名品バッグ-』でもご紹介させて頂きました、
 
Maison Margielaの代名詞とも言える5ACシリーズ。
 
 
店舗では唯一お取扱いのある松山店で、思わず手に取って鏡に合わせたら、最後。
 
気付けば(何色にしようか)(どの色が合わせやすいか)と松山店のスタッフの後推しもあり、見事な衝動買いを決めてしまいました、、(笑)
 

王道の黒のボディにシルバーチェーンと悩みましたが、普段ゴールドのアクセサリーが多い私、ゴールドのチェーンと柔らかいベージュのカラーが女性らしく自分にしっくりくるとこちらのカラーに決めました!
 

個人的にデニムに合わせて持つのが好きで、ベーシックな白シャツと合わせても、ゴールドのチェーンとこれぞ”Maison Margiela”というフォルムが、シンプルなお洋服にもいいアクセントになります!
 
 
清水の舞台から飛び降りる思いで購入しましたが、購入して良かったお気に入りのバッグです♡
 
パリゴオンラインからもご購入頂けます!
毎シーズン新しいカラーも登場しますので、是非オンラインもチェックしてみて下さいね!
 

 
 
続いては、週7で愛用しております、『TOM WOOD(トムウッド)』のアクセサリー達。
 

どんなファッションにも合い、本当に優秀なんです!
 
 
ゴールドは、シルバーに9Kのコーティング。
ロイヤルゴールドとも呼ばれる9Kは、イギリス王室御用達の派手過ぎず、上品で謙虚な輝きが魅力。
 

私はスモールサイズのピアスにしました。
同じくTOM WOODのイヤーカフと合わせて付けるのがお気に入り。
 
お客様が重ねて付けられいるのを見て、真似っこさせて頂きました、、♡
 
シルバーのイヤーカフには、キュービックジルコニアがあしらわれており、控えめにキラキラと輝いてくれます!
 
TOM WOODのアクセサリーは、重ねて付ける
のもよし、一点でも
華やかで存在感のあるデザインも多いので、皆様のお好みの組み合わせを是非楽しんで下さいね!
 
 
最後は、今一番おすすめのリップを、、♡(笑)
 

世間でもバズっている、『DIOR アディクトリップマキシマイザー 018』
 
 
マスクを外す機会も増え、今まで以上にメイクも楽しんで頂けるシーンも増えていきますね!
 
こちらは、くすんだベージュブラウンのようなカラーで、私と同じパーソナルカラーオータムさんにおすすめのカラーです!!
 
リップもネイルもつやつや、ぷるぷるが大好物です♡(笑)
 
 
皆様のおすすめアイテムも是非教えて頂きたいです☺︎
 
 
長くなりましたが、皆様のお買物のご参考になれば嬉しいです!
 
最後までありがとうございました☺︎

PROFILE

chi.

パリゴ岡山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ岡山店

〒700-0024 岡山県岡山市北区駅元町1-1-1岡山一番街地下1号

Okayamaichibangaichika 1gou,1-1-1 Ekimotomachi, Kita-ku, Okayama, 700-0024, Japan

[駐車場]岡山一番街 地下駐車場、提携駐車場

10:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)