「定番を愛す!のざのリアルクローズ!愛用中のHYKE(ハイク)、PARIGOT(パリゴ)のベーシックアイテムをご紹介。」

2023.10.07

のざ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは!朝晩涼しくなり、いよいよ秋ですね。
瞬く間に終わるこの季節をコーディネートでより楽しみたいところ。
 
ですが、、、この時期みなさん何買ったらいい??とお悩みの方も多いはず。
秋物着たいけど何着たらいいかわからない。
冒険もしたいけどなかなか手が出ない、、
と思われてる方、安心してください、私もその1人です。
広島店の中でも慎重にお買い物するタイプ、それが私です笑。
 
そんな私が買ってとても良かった定番ものを出勤スタイルとともにご紹介させてください。
全て私が持ってるアイテムで、リアルな出勤スタイルでございます!
定番もの、こんなに持っていたんだと自分でもびっくりしました…笑。
お洋服選びに迷える方の参考になれば、幸いです。
 
 
DAY1

その他スタッフ私物
パリゴのベーシックと言えば、ハウスブランドのアイテム。
パリゴでは、定番と言われる名品がたくさんございます。
ワンシーズンに何着か数えきれないほど購入してしまいます笑。
その中でも真っ先に紹介したいのが、レイヤードスタイルに欠かせないジレです!
 

私自身も1年ほど前から愛用中で、季節問わず、テイスト問わず着れるアイテムなのでかなり着用しております!
テーラードカラーとダブルのボタン仕様がマニッシュに仕上げてくれるのがポイント。
今シーズンはボタンの縁がシルバーになり、より印象的に!
最近は柄のボトムとコーディネートする事が多いです。
ちなみにインナーに着てるカットソーもヘビロテ中!
程よい透け感があるので、夏の終わりから、冬はニットの中にレイヤードして着れるので、着るシーズンが長いのが嬉しいですよね!
 
今店頭にも薄手のインナー系アイテムも充実してますので、要チェックです!
トゥデイフルの柄パンツに合わせたピッピシックのフラットも定番もの。
こちらは革が柔らかくて履き心地抜群!
ほどよいリボンのデザインが甘すぎず辛すぎず、テイスト問わず履けるのでかなり出番が多いです!
 
 
DAY2

【HYKE(ハイク)】 LONG-SLV TEE 12336 ¥9,900(税込)
 
今っぽいワイドシルエットの2タックワイドパンツ!
 

ブラックのワイドパンツをずっと探していた私が、入荷後即購入したアイテムです。
ハイクの定番カットソー(こちら何年前に購入したか忘れてしまうほどずっと愛用してます、全然へたりません!)に、ハイクのMA1クロップドベストでミリタリーテイストに。
デイトのスニーカーももはやパリゴでは定番アイテムですが、ワイドボトムやスカートとの相性がすごく良いので、足元にボリューム出したい時におすすめです!
 
 
DAY3

絶対使える白シャツは定期的に欲しくなりますが、私が重要視するのは丈感とノーアイロンでいける素材感!
こちらは高身長の方にも安心の丈感、そしてすこしシャリ感のある素材、まさに!のアイテムでした。
エコムートンとデニムという王道コーディネートに。
あ、またピッピシックの靴履いてますね笑。
 
 
DAY4

1枚入れるだけで秋を感じるエコレザープリーツスカート。
 

こちらは産休中にお店に寄った時にかわいい!と思わず購入したアイテム。
今シーズンはシルバーも登場してます。
レザーにしか出せないカチッとしたプリーツは、歩くと揺れて少しモードな雰囲気も。
 
ザッツのバッグも定番で入荷していますが、マザーズバッグから通勤バッグへと移行して使ってます!
なんといっても、大容量で軽い!洗える!最高!です。
 
 
DAY5

この日はまたジレコーデ。
朝晩と昼の温度差があるこの時期についつい着てしまいます笑。
インナーに着ているベロア素材のカットソーも、今シーズンはベージュとグリーンで入荷中です!こちらはニュアンス出しに大活躍!
 
ガニーのリサイクル素材のブーツは、ずっと気になっていて、3シーズン経過し、ついに今シーズンでやっと購入できたアイテム。
1つ前のコーデでも履いていますが、スカートアイテムや、ワイドパンツとの相性がよく、買って大満足のアイテムです!
 
オール私服スナップで、いつもより熱が入り長くなりましたが、自分が着用して本当におすすめのものばかりです!
何買おうかお悩みの方、是非定番ものをゲットしにいらしてください!
 
 
 

パリゴ尾道店岡山店福山店広島店、の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

のざ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)