大注目!Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)のとっておきニットで気分上々スタイリング!

2023.10.19

あんじき

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは
パリゴ広島店あんじきです。
10月に突入し気温が一気に下がり、冬のコーディネートがより一層楽しめそうな季節がやってきましたね!
冬服のご準備がいかがでしょうか?
 
 
本日は、寒い冬でも気分を盛り上げるMame Kurogouchi(マメクロゴウチ)の新作をご紹介いたします!
 
 
Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)のAWで必ず押さえておきたいのはニット!
圧倒的な存在感に毎シーズン心を奪われます。
今シーズンも大注目の新作ニットのポイントを押さえたオススメコーディネートをご紹介いたします!
 
 
まずは女性的なラインをおさえたマメらしいシルエットの1枚。
 

竹の繊維を思わせるストライプを多素材の組み合わせで表情豊かに表現されてます。
曲線の襟ぐりやアシンメトリーなデザインが鎖骨を美しく見せてくれなんとも美しいラインのニットです!
 

綺麗め派の方にはこのスタイリングがオススメ!
ニットが暖かい色味なので、靴やバッグ等の小物はシャープにしてメリハリを付け凛とした印象に。
あえてセットアップで合わせることで、遊び心をきかせたワンランク上のコーディネートに。
 
 
 
続いてはニットワンピース!
 

1枚で存在感抜群ですね。
こちらの小物は黒一択!
クールな印象の色味なので小物も黒でまとめとことん辛口に。
丸みのあるシルエットの小物で合わせで女性らしさも忘れず。
目を惹くこと間違いなしの主役ワンピースです。
 
 
 
続いては、リラックス感がありながらもマメらしい配色柄が印象的なシリーズをご紹介。
 

ネイビーのワンピースと合わせ柔らかな印象に。
オーバーシルエットで身体を優しく包み込んでくれます。
デイリーに着やすいスタイリングにしてみました。
 

ストールは着回しもでき、スタイリングの幅を広げてくれます。
 
 
 
最後はカジュアル派の方にオススメ!
 

スモーキーなモーブカラーでワントーンのスタイリングに!
デイリーコーデでありながら人と差が付くコーディネートに。
存在感のある柄ですが、落ち着いた印象の色味で幅広いシーンで取り入れやすいのが魅力です。
 
 
 
いかがでしたか?
Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ) のアイテムは毎シーズン見逃せないですよね。
デイリーから特別な日まで気分を高められるお洋服って素敵ですよね。
ぜひ皆様もとっておきの1枚をゲットしてください!
 

 
 
Mame Kurogouchi(マメクロゴウチ)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店横浜店銀座シックス店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

 
 

PROFILE

あんじき

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)