バイヤーおすすめ「IHNN(イン)」の2023年秋冬の最新コレクション

2023.11.02

すみや

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

こんにちは。アシスタントバイヤーのすみやです。
いつもPARIGOTのブログをご覧くださり、ありがとうございます。
 
2023年秋冬のIHNN(イン)は「SHALLOW SLUMBER 夢幻」をテーマに現実と夢の狭間で回遊するような曖昧で不思議な感覚を表現し、全体を通して、点・線・面・立体を意識したコレクション。
 

使用されたカラーは昼と夜の間を掛け渡しするような無彩色をベースに、忙しい日々の中で一瞬でも夢や幻想に浸りながら、曖昧な世界の中で自分を見つめ直すような一枚一枚が提案されています。
 
モヘア混のループ糸をカットしたナチュラルな起毛感が特徴のシャギー素材が使用されたベストジャケット。
 

同じモヘア素材が用いられたラウンドフォルムが特徴のシャツジャケット。
 

上質なウールを丁寧に時間をかけて織って作られたウールトリコチン素材が使用されたジャケット。
適度なバルキー感と落ち感が特徴で太い綾目の凹凸感が際立っています。
 

背面にはバックル付きのベルトが配されブランドらしさ満載です。
 

キッドモヘアとアルパカ、ウールを混合させたヘアリーでソフトな風合いの天然素材が使用されてるニットカーディガン。
クロップド丈でツイストしたバックデザイン、サテンのポケットがポイントに。
 

キッドモヘアとアルパカ、ウールを混合させたヘアリーでソフトな風合いの天然素材が使用されたジップアッププルオーバー。
 

モードなディティールながらも柔らかな素材感で柔らかい雰囲気でご着用頂けます。
 

貴重なホワイトカシミヤとファインラムを混紡して編まれたニット。
ショルダーラインの釦と配色使いのリンキング糸がアクセントに。
 

ソフトなハリとコシがあり、きめ細かな起毛と上品な艶が特徴の素材が使用されたウールブルゾンコート。
袖口や両サイドのヒップ位置に調節可能なスナップが付けられており、シルエットの変化を楽しむ事が出来ます。
 

ブルゾンコートと同素材が使用されているハイウエストスカート。
 

センターに深めのスリットとプリーツが入ったエレガントな一枚。
ウエストにはメタルフックが付いています。
 

2023年秋冬のアイテムがたくさん店頭に入荷しております。
是非見にいらして下さい。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 

 
IHNN(イン)のお品物は広島店GINZA SIX店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。