【スタッフの購入品紹介!】今すぐ履きたい!スタッフ愛用オススメパンツ3選!

2023.11.05

kitakuni

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆さんこんにちは。
パリゴ広島店のkitakuniです。
寒い日が増えファッションが楽しい季節になりましたね。
早速ですが、今回は私が普段から愛用しているパンツをご紹介していきたいと思います。
 
まずはこちら。
 

HYKE(ハイク)のシェルパンツです。
以前入荷時はあっという間に完売の人気アイテムでしたが、今回ゲットしました。
ハイクらしいミリタリーの本格的な仕様を用いたデザイン性、機能性に優れたパンツです。
 

裾はドローストリングで絞れる仕様になっており、ボリューム感を楽しんでいただけます。
 

サイドのフラップポケットもデザインポイントです。
 

バックのドローコードも当時のディティールを採用した本格的なデザインです。
 
ちなみに今年の音楽フェスに、店長とお揃いで履いて参加しました笑。
その時の写真をちらり。
 

肌当たりがよく快適でお家でも洗えてとっても優秀でオススメです。
 
 
続いてはこちら。
 

YANUK(ヤヌーク)のJOAN(ジョーン)です。
今年のデニムトレンドにドンピシャの履くだけで今年顔になれるデニムです。
ハイウエストとワイドのバランスが絶妙でかわいいです。
 

サイドから見てお分かりのように、お尻と太ももの境目がわからない腰回りがカバーできるうれしいデザインです。
 

YANUK(ヤヌーク)のLEA(レア)です。
こちらも大人気シルエット。太すぎず細すぎず、程よくゆるめなデザインで女性らしさも保ってくれる痒い所に手が届くデニムです。
色はこの秋注目のブラック。膝より高めの位置に施されたダメージがアクセントになっています。
 

サイドラインも程よくゆとり感があります。
 

後ろから見ていただけると分かるように、足の形を拾わずストレートラインが綺麗な形です。O脚の私の救世主的存在です!
 
 
いかがでしたでしょうか?パリゴにはオススメのパンツをたくさん取り揃えておりますので是非お気に入りのパンツを探しにお店に遊びにいらしてくださいね。

PROFILE

kitakuni

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)