【PARIGOT TOP10】WEEKLY RANKING|パリゴの先週の人気アイテムをご紹介

2023.11.13

パリゴオンライン

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

オンラインストアと店舗で売れている先週のPARIGOTオリジナルアイテムトップ10をご紹介いたします!
 
先週リアルに売れたものをCHECK>>>
(パリゴオンライントップページのランキングは、現時点でのランキングとなります。また、こちらの内容と集計方法も異なりますので、何卒ご了承くださいませ。)
 
1位 GRANDICH シアータートルカットソー
 

レイヤードに活躍してくれるベーシックなタートルカットソーに、今年は新色のグレーも登場しています。ほのかに透け感のある素材感がトレンドライクな一着。ニットやジレのインナー使いにも活躍するアレンジ自在のアイテムです。シンプルだからこそ上質な素材にこだわっており、差のつくスタイリングに仕上げてくれます。
 
 
2位 ウォッシャブルウォームセミワイドパンツ
 

名品「ウォームセミワイドパンツ」。暖かな履き着心地と、美しいラインにこだわった一本です。太すぎないスッキリとしたラインに、センタープレスを入れて美脚効果を高めウエストはセンターバックをゴムにすることで着脱しやすく、長時間履いてもストレスフリーな履き心地に仕上げています。
 
 
3位 ハイゲージボトルネックラインニット
 

身頃と袖で異なるリブをミックスしたボトルネックニット。さりげなくあしらった配色ラインがアクセントに。袖と脇が細めのリブになることによって、視覚的に細見え効果もあります。トップスをこれ1枚で着用いただくのはもちろん、レイヤードにも活躍してくれるアイテムです。
 
 
4位 エコレザープリーツスカート
 

トレンドライクなエコレザーのロングプリーツスカート。
華奢なプリーツで、ボリュームを抑えたシルエットが特徴。
ウエストゴム仕様で、イージーな履き心地も魅力です。モードな雰囲気漂う一着で、ゆったりとしたトップスと合わせていただくのもオススメ。
 
 
5位 フレアスリーブニット
 

袖口に透かし編みデザインをあしらったニットプルオーバー。
クラシカルな編み柄がトレンドライクな一着。フレアに広がる袖と編み柄が着こなしにニュアンスを添えてくれます。
ブラックのみ袖をアイボリーと配色。アイボリー、グリーンは単色仕上げのカラー展開です。
 
 
6位 Vネックショートベスト
 

着るだけでトレンドのレイヤードスタイルが叶うショート丈ボアベスト。
深めのVネックで顔周りをすっきりとした印象になります。
サイドスリットとラウンドヘムで軽さをプラス。トレンドが詰まったアイテムで、コーデに取り入れると一気に今年っぽく着れますよ。
インポート素材であるながら買いやすい価格帯も嬉しいポイントです。ショート丈なのでどんなボトムとも好相性です。
 
 
7位 リラックスハイネックニット
 

ゆったりとしたリラクシーなシルエットのハイネックニット。
様々なボトムと好相性な汎用性の高いアイテムです。コートを羽織ってももたつかずすっきりと収まるのも嬉しいポイント。
 
 
8位 ウォッシャブルウォームテーパードパンツ
 

名品「ウォームテーパードパンツ」。ストレッチ性の高いウォーム生地を使用し、暖かくストレスフリーな着心地。
細身すぎないテーパードシルエットと背面ゴム仕様で、リラックス感のある仕上がりに。
ベーシックなデザインで、カジュアルからきれい目まで幅広い着こなしで活躍してくれます。
 
 
9位 フロントボタンワンピース
 

フロントのボタンがポイントのジャンパーワンピース。オールシーズン着用頂けます。
シンプルながら上品なシルエットはオンオフ使える万能アイテムです。
 
 
10位 ≪2点セット≫ ベスト×プリーツブラウス
 

大人気のベスト×ブラウスの2点セットアイテムが登場!
ブラウスは、フロントとバックスタイルにあしらったプリーツが美しいデザイン。お袖はぽわんとボリュームを出したシルエットで、袖口にはゴムを入れているので少し腕まくりして手首を見せるスタイリングもサマになります。
ニットベストは、後ろが大胆にスリットになっていて、後姿まで抜かりないデザインに。
セットで着るだけでレイヤードスタイルが叶うのはもちろん、それぞれ別々でも着用可能なコーディネートの幅を広げてくれるアイテムです。
 
 

PROFILE

パリゴオンライン

パリゴ本社

この人が書いたブログをみる

INFORMATION

公式instagram

公式メンズinstagram