【スタッフ購入品紹介】福山店imadaが選んだ今シーズンマストアイテム「White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)」

2023.11.16

imada

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さん、こんにちは
パリゴ福山店のimadaです!
 
11月に入りいよいよ外も寒くなってきましたね!
寒くなり皆様も冬物をご準備されていると思いますが、今シーズン気になった物や買いたい物はがありましたでしょうか?
 
今回は私の購入品紹介ということで、今シーズン私が選ぶマストアイテム、ブランドをご紹介させて頂きますね!
参考までに最後までご覧頂けますと幸いです!
 
まずはWhite Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)×TAION(タイオン)コラボのダウンジャケット!
 

毎シーズン完売しているこのコラボシリーズは毎年WM好きにはたまらないアイテムが揃います!
その中でも、今シーズンこそはダウンベストがどうしても欲しくてWMのベストを選びました!
 

福山などの地方都市は車社会であるので、車の中でも着たまま乗れる便利さやスタイリングの幅を広げれることなど多岐に渡り活躍できるということで今シーズンのマスターピースとして選びました!
ベストは寒いんじゃない?という声も多くありますが、フィルパワーも850フィルパワーと保温力にも優れたベストなので寒い時期でも寒さを感じにくいので是非日頃の着こなしはもちろんアウトドアシーンなどにも活躍してくれますのでオススメですよ!!
 

ダウンってクリーニングしないといけないから結構維持費かかってくるんじゃない?という声もありますが、なんと洗えるダウンなので頻繁にクリーニングをされている方にとってもお財布に優しいですね!
 
 
次はWM×SUBUのジップアップブーツ
 

秋服に履くサンダルで有名なSUBUとのコラボしたWMはホワイトマウンテニアリングらしいデザインで踏襲されておりモードらしい印象が特徴!
ジップラインも斜めに入ったデザインで作り手のデザイン力が際立ってますね!
 

実はインソールも弾力のあるソールを採用しており履き心地がいいのはもちろん、足が疲れにくい利便性を兼ね備えてます!
パリゴでは黒以外にもカーキ色も展開しているので、是非店頭で選ぶ楽しさを感じて頂ければと思います!
 
いかがだったでしょうか?
実はWM以外にも色々なブランドを買っている雑食代表の私ですが、店頭にはWM以外にも沢山のブランドがございます!
是非まだ冬の準備が出来ていない方お待ちしてますね!!
 

 
White Mountaineering(ホワイトマウンテニアリング)のお品物は福山店広島店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

imada

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)