【Holiday Journal】スペシャルサンクス!!広島店全スタッフよりエールを!

2023.11.18

のざ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

こんにちは、広島店ののざです!
長かった秋も終わり、冬の気配を感じるいい季節になりましたね。
 
11月24日、アクセが満を持して出店する、「Le GRAND CLOSET de PARIGOT 麻布台ヒルズ店

そのオープニングメンバーとして広島店から1人のスタッフが抜擢されました。
その名も安食美佑。
安食さんの人生をかけた旅立ちを後押しすべく、広島店メンバーで壮行会を行いました。
 
司会は広島店の頼れる姉御肌、北国さん。
まずはスーパー褒め上手、メンズの松本店長からはじまりの言葉。
 

広島店に配属されて1年半、様々な事を経験し、成長曲線爆上がり中の安食さんの門出に、みんな会心の笑顔で乾杯です。
乾杯の挨拶は安食さんを母なる大地のように温かく見守ってきた金子さん。
すでに思い出があふれ、涙も溢れます。
 

大切な仲間の門出に安食さんを囲んで話がはずみます。
 

今回のお店はおばんざいをメインとした創作料理。次々と運ばれてくる美味しいおばんざいを前にお酒もすすみます。
 
さて、お腹も満たされてきたところで、サプライズが!!
メンズの田中さんが安食さんのためにと自ら立候補し作成してくれたムービーの時間です。
 

見慣れた広島の街並みから、広島店に入ってくる動画編集はまるでドラマのオープニングのよう。田中さんのセンスが光ります。
安食さんとの思い出の写真たち、同期スタッフやアクセOB菊地さんのコメントまであり、たくさんの激励、寂しさと感謝で涙腺崩壊の安食さん。
 

広島店で唯一の同期、松原くんも、一緒に切磋琢磨してきた関係性もあり、安食さん以上に大号泣。なんでやねん!!
 

また、メンズスタッフからは安食さんのパーソナルカラーをイメージしたドライフラワーをプレゼント。
同期の松原くんからは個人的に(笑)ちいかわ好きの安食さんへぬいぐるみの贈呈。
 

ちなみにこのぬいぐるみ、クレーンゲームで安食さんと松原くんがトライしたものの取れず、安食さんを送った後、こっそり松原くんがひとり舞い戻り、〇千円かけて取ったそうです笑。同期の愛を感じますね。
 
レディーススタッフからはちいかわ繋がりで野崎作成のちいかわメッセージボード。
おかげで私までちいかわ好きになってしまいました。
 

これから新店でたくさんのお客様に出会う安食さんへお守り代わりに…と選んだシャルロットシェネのピアス。
安食さんにとっては初めてのシェネとなり、思わぬプレゼントの嵐に安食さんも大興奮でした。
 

その後、広島店店長の中野さんより、安食さんへの手紙。安食さんの成長を誰よりも近くで見守り、麻布台メンバーへと選ばれた事に喜んでいた中野さん。手紙の文面から愛があふれます。
 

最後に安食さんからみんなへの感謝の言葉と、麻布台への意気込みをもらいました。
 

本当に素直で前向きで、周りの人のために動ける安食さんらしい、素敵な内容でした。さらにレディーススタッフには一人一人に手紙まで用意してくれていました。
寂しい中に、お互いにエールをもらい、また日々の仕事への活力へと繋がるとてもいい会になりました。
 
その後有志で2次会のカラオケに行き、安食さんのかわいい歌声や、中野店長のはっちゃけた姿や、松本店長の歌にみんなが大爆笑した事は、あえてここでは公開せず、広島店のスタッフの胸に留めとく事にいたします笑。
 
安食さんがんばれ!そして広島店に勤務してくれて、ありがとう。
このブログを見てくださった方で、麻布台店に行かれる機会があれば、ぜひ安食さんに声をかけてあげてください!
 

PROFILE

のざ

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)