【松山から新たな挑戦の地・麻布台へ】新業態「Le GRAND CLOSET de PARIGOT (ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ)」旗艦店オープンのお知らせ

2023.11.20

皆様、こんにちは。
エリアマネージャーのyuuutaです。
 
気温も随分と下がり、アウターやニットを着てお出掛けする寒い季節になりました。
 
本日はお知らせがございます。
私事ではありますが、
この度、長年勤務させて頂いたパリゴ松山店から異動になりました。
 
松山店では多くのお客様に出会い、たくさんの笑顔を頂きました。
皆様には感謝してもしきれないですが、この場をお借りして、御礼申し上げます。
 
愛媛県にある松山市には約7年間勤務させて頂きました。
初めての四国ということでしたが、
街の人の温かさに驚き、周りの皆さまには本当によくして頂きました。
 
また、今までにはない体験ができる素敵な場所がたくさんあり、プライベートでも多く場所をめぐり、四国の魅力にはまってしまいました。
愛媛県の道後温泉をはじめ、香川、高知や徳島など、ちょっと車を走らせると美しい自然や見たことない景色を堪能することができました。
 

アウトドアが好きな私にとってはこれ以上ない環境だったので、愛媛を離れるのはかなり寂しいです…
 
さて、現在はというと、
勤務させて頂いた松山店から遠く離れ、新たに都内へ異動して参りました。
 
森ビル株式会社が11月24日に開業する「麻布台ヒルズ」が新たな勤務地となります。
そこには、
「PARIGOT」の未来形となる新業態、
「Le GRAND CLOSET de PARIGOT (ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ)」の旗艦店がオープン致します。
 
コンセプトは、「エイジレスにファッションを愉しむパワークローゼット」。
世界的なハイブランドや厳選されたデザイナーズブランドの逸品が並び、洗練された美意識の宿る心地良いリュクスな空間で、選ぶ愉しみ、纏う喜びを体感できる店舗となっております。
 

ⒸKOZO TAKAYAMA

ⒸKOZO TAKAYAMA
 
 

現在はまさにオープンに向けて、スタッフらと準備をしているところです。
スタッフも各地から集結し、皆さまをおもてなしするべく、様々な準備を進行中です。
 
距離は遠くなりますが、広島や松山からなど、都内へ来られる機会がございましたら、ぜひお立ち寄りいただけますと幸いです。皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしております!
 
インテリアデザインや什器、音響、BGM、品揃えなど全てをこだわり抜いた「Le GRAND CLOSET de PARIGOT (ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ)」にどうぞご期待くださいませ。
詳しくは、本日公開されたニュースにて情報が公開されておりますので、ぜひそちらもご一読くださいませ。
 
▶【NEWS】「麻布台ヒルズ」に、セレクトショップ パリゴの新業態「Le GRAND CLOSET de PARIGOT」(ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ) の旗艦店がまもなくオープン。ついにその詳細情報を公開。
 
オープンを記念致しまして、ご購入者様には素敵なノベルティもご用意しております。
 
■開業予定日 2023年11月24日(金)
■店名 Le GRAND CLOSET de PARIGOT Azabudai Hills
ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ 麻布台ヒルズ
■店舗面積 138.10㎡(41.7坪)
■営業時間 11:00~20:00
■住所 〒106-0041 東京都港区麻布台一丁目3番1号 麻布台ヒルズ タワープラザ2F

■電話番号 03-6807-4678

■インスタグラム @parigot_azabudaihills
 
 
私は新人社員の時に広島県の尾道市からスタートして、福山市、広島市、愛媛県の松山市、そして今回は東京都の麻布台へと異動して参りました。
またこの地でたくさんの人々に出会い、これまでにない経験をさせてもらえると思うとワクワクがとまりません。
まだまだ旅は続いていきますが、
今後とも宜しくお願い致します。