【Holiday Journal】ACCES SURFING TRIP – in 高知 –

2023.11.21

Shimura

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!
パリゴ松山店のshimuraです。
 
今回のブログでは先日行われた” ACCES SURFING TRIP “のご紹介をしたいと思います!
最高のロケーションと共に行われたサーフィンやBBQの様子をはじめ、
パリゴスタッフの普段店頭では見ることのできない一面をご紹介できたらと思いますので、是非最後までご覧ください!
 
今回開催された場所は高知県の大岐海岸。
サーフィンの名所ともいわれ、毎年多くのサーファーが最高のロケーションを求めて向かわれることもあるそうです✨
 

ボードなど、用具をお借りしていざ大岐の浜へ!
 

波に乗るタイミングやボードの上で立つ姿勢や立ち方など、様々なことをレクチャーして頂き早速海でのレッスンです。
 

計2日間のサーフィンレッスンに参加させて頂きましたが、
天気や波にも恵まれ、とても分かりやすいレクチャーもあり、
最終的にはレッスンを受けたメンバーが無事全員波に乗ることが出来ました✨
 

サーフィンの後にはみんなでBBQ。
絶景の海の景色を目の前に行うBBQは、非日常的でいい時間を過ごすことができました。
 

今回ACCES SURFING TRIPに参加させて頂き、改めて四国の良さを感じ充実した2日間となりました。
しっかりとサーフィンにハマった僕は、最近サーフィンの用具を揃えようかと日々調べているところです、、、(笑)
来年のサーフィンシーズンに向けて準備をしていけたらなと思います(^^)
 
都会では体験することのできない経験をすることが出来ますので、
皆様も次回の旅行の候補として検討して見てくださいね!
 
最後までご覧いただきありがとうございました!

PROFILE

Shimura

パリゴ松山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ松山店

〒790-0004 愛媛県松山市大街道2丁目5-12 AEL MATSUYAMA 1F

1F AEL MATSUYAMA, 2-5-12 Okaido, Matsuyama, Ehime,790-0004,Japan

[駐車場]松山商店街契約駐車場

11:00 - 20:00  無休(但し、年末年始を除く)