どこのバッグ?人気急上昇ブランド「AETHTER EKME(エスターエクミ)」注目のラインナップ3選!

2023.11.23

kaneko

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。
パリゴ広島店のkanekoです。
毎日の通勤が肌寒い季節になってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
 
通勤と言えば、ほぼ100%に近い人たちが持っている「バッグ」。
バッグは服以上に、好みやこだわりが個人個人によって違う、究極のこだわりアイテムではないかと常々感じています。
世の中にたくさんバッグが溢れていても、自分の琴線に触れるデザインはほんの一握りですもんね。
 
さて、本日はファッショナブルでシンプル、それでいて機能的!なkanekoオススメのバッグブランドをご紹介したいと思います。
 
ブランドはAESTHER EKME(エスター・エクミ)
2016年にデンマークでスタートした北欧ブランドです。
デザイナーはALEXANDER WANGのアクセサリーチームに所属していた経歴を持つステファニー・パーク。
これからご紹介していくデザインには、アレキサンダー・ワンの硬質でモードな雰囲気も感じることができるかと思いますのでお楽しみに。
 
まず初めにご紹介するのが、DEMI LUNE。
 

特徴的なワンショルダーは、デザインもさることながら肩にかけた時にその良さを実感します!
内側に気になる当たりがまったく無く、スムーズなかけ心地とそのフィット感に感動です。
ミニマルでシームレスなデザインが特徴で、シンプルな中にも意図的な強さを感じます。
パープルがかったピンクが甘すぎず、冬のモノトーンに華やぎをプラスしてくれるので、あえて黒ではなく、この色をチョイスするのもいいですよ。
 
 
次はFALLEN ROCK。
 

こちらも同じくしっとりきめ細やかなカーフレザーを使用しています。
トートタイプのミニサイズで、マグネットで開閉できます。
ブランドロゴや金具やステッチなど、あらゆる要素をすべてそぎ落としたデザインはどんなスタイリングにもマッチ。
 
パリゴの定番ロングダッフルをさらに格上げしてくれる存在感。
 

やわらかなグレージュはカジュアルなデニムスタイリングを大人っぽく洗練された印象に。
 

最後に、SAC BUCKET。
 

悠々と肩に掛けられ、衝撃の軽さ!!
ざくざく物を入れられるバッグですが中には仕切りもあり、機能性も抜群!
縦長のバッグに、少し高度なイメージがあるのは私だけでしょうか?(笑)
持つだけで何となく雰囲気があります。
メンズライクな顔つきながら、そのしなやかで艶やかな素材感で女性らしさを感じさせる優美なバッグ。
 
あえて少しカジュアルなスタイリングで合わせてみました。
 
 
こういった素材感のあるお洋服には、逆にエスターエクミのすっきりとしたバッグが程よい抜けバランスを取ってくれますね。
 
現在パリゴにはこちらの3型が揃っています!
実物は写真の何倍も素敵なこと間違いないですので、ぜひ店頭に見にいらして下さいね。
 

 
AESTHER EKME(エスター・エクミ)のお品物は岡山店広島店GINZA SIX店Le GRAND CLOSET de PARIGOT 麻布台ヒルズ店
の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

kaneko

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)