2023 PARIGOT Xmas PRESENT~メンズへのプレゼントにオススメのレザーグッズ3選~

2023.12.02

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは!Ikuyaです。
11月末を迎え、寒さも深まり、より一層冬の訪れを感じますね。
次の大きなイベントと言えば、クリスマスです!
 
今シーズンは新たなブランドも加わり、より魅力的なラインナップとなっています。その中でもオススメのレザ-グッズを紹介していきます!
 
まずはホワイトハウスコックスの後継ブランドとして新たにスタートしたイギリスのレザーブランド「BEORMA(ベオーマ)
 

ベオーマの創業者であるアレックス・シンプソンはパリゴでもコックスが 2022 年末に工場を閉鎖した際、そこで長い間働いていた職人の中でも生産の要となった 25人以上の熟練のスタッフを集め、新たに工場を設立しました。
こうして、140年以上にわたって英国生産を続けてきたホワイトハウス コックスの技術と DNA はベオーマに色濃く受け継がれています。
 

3つ折りの財布と、カードケースの2型ご用意があります。
 
堅牢なイングリッシュブライドルレザーは耐久性にも優れ、重厚な素材感が非常に魅力です。革の経年変化も楽しめる素材ということもあり、贈り物を長く使っていただけると、とても嬉しいですよね。
革の質を求めたいという方には是非オススメです。
 

 
 
続いても今シーズンからパリゴメンズに登場した「TOGA PULLA | TOGA VIRILIS(トーガプルラ | トーガ ビリリース)
 

服好きなら一度は必ず耳にしたことがある、ファッション業界からも非常に高い評価を得ている日本のブランド。決して媚びることのない芯の強いデザイン性で、多くのファッションピープルを虜にしてきました。
 

ストラップ付のウォレットはアクセサリー感覚でもご使用できるので、トレンド好きな方にオススメです。
またカードケースも独創的かつ、ブランドの雰囲気もしっかり出ているので、人と被りたくないなという方に是非。
 

 
 
最後に2008年にイタリアに誕生したイタリア製レザーブランド「L’arcobaleno(ラルコバレーノ)
 

コンパクトな2つ折りのウォレット。色味で分けた同色ステッチがよりエレガントさを引き立てています。
さりげないロゴの刻印もグッとくるポイントです。
 

カードケースを2型ご用意があります。カードへの収納量や、収納の仕方など、多種多様になってきており、その人に合ったデザインをお選びいただけます。またコインケース付きもございますのでお財布としてもご使用可能。
 

キーケースはチェーンとリングでキーの取り付けが可能。利便性とデザイン性を兼ね備えています。

以上が贈り物のオススメレザーグッズ3選となります。いかがでしたでしょうか。
今回紹介しきれていない品番や別のブランドもございますので是非店頭にも遊びにいらしてください。
是非皆様のご来店心よりお待ちしております。
 
 

PROFILE

ikuya

パリゴ広島店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ広島店

〒730-0034 広島県広島市中区新天地4-2アクセ広島2F/3F

2/3F ACCÈS HIROSHIMA, 4-2 Shintenchi, Naka-ku,Hiroshima, 730-0034, Japan

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)