揺るがない自分で楽しむ!そんなあなたにぴったりなMARNI(マルニ)の24SS新作バッグが入荷しました!

2023.12.20

こがわ

ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ麻布台ヒルズ店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは
Le GRAND CLOSET de PARIGOT 麻布台ヒルズ店
こがわです!
いつもPARIGOTのブログをご覧いただき、ありがとうございます😊
 
冬が本格的になってきましたね。
そんな中、本日は一足先に、構築的なシルエットに加え、プリント、チェック、ストライプなど特徴的な柄も高く評価され、可愛らしいスタイルを人気とする、イタリアで誕生したラグジュアリーブランドMARNI(マルニ)の24SS新作バックをご紹介致します!!
 
 
特にイチオシなアイテムが登場!
大人の遊び心をくすぐる、色彩とデザインはコンテンポラリーな雰囲気で、印象の異なる2面性を兼ね備えたバックです!
ハンドルがブラックとキャメルのバイカラーなので、鮮やかなブルーでも攻めすぎず、カジュアルにも落とし込めるバックに仕上がっております♪
 

超軽量のTPUを使用しているのでバッグ自体がとても軽いのもポイントです!
iPadはもちろん、A4ファイルも余裕で収納でき、荷物が多い方や仕事バックのアップデートにもオススメです!
 

続いて、みんなに愛されるカーフレザーのNorth-Southトートバッグナノサイズが入荷しました!
 

ポイントはこちら!
・内側にスロットポケット付き!
・取り外し可能なショルダーストラップ!
・ゴールドメタルパーツで綺麗め×カジュアル叶う!
 
機能性に加え、品のレザーの質感に大人かわいいデザインの三本立てが体現できるバックになっております♪
 

デイリーなお出かけにもピッタリです!
 
特に、新カラーの爽やかなミントカラーはさりげない存在感に抜け感をプラスしてくれます!
 

モードとエレガントの融合にも◎
 
 
続きまして、こちら!
落ち着く色味のアイボリーが登場✨
カーフレザーのNorth-Southトートバッグナノサイズです!
 

こちらは、内側にファブリック性の巾着も付属しており、荷物を隠せる仕様になっております。
 

絶妙なアイボリーで、柔らかな雰囲気とロゴショルダーの可愛さが程よいバランスで仕上げてくれます!
 
 
いかがだったでしょうか?
他にはない、MARNI(マルニ)らしい唯一無二の色使いや絵柄の遊び心と上質感さのバランスは自分らしいスタイリングをより楽しむきっかけになります!
日々の暮らしに彩りとポジティブな明るさをもたらしてくれる、そんなマルニに是非触れてみてくださいね!
 
皆様にとって素敵なバックの出会いがありますように。
 

 
MARNI(マルニ)のお品物はLe GRAND CLOSET de PARIGOT 麻布台ヒルズ店
の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

こがわ

ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ麻布台ヒルズ店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

ル グランド クローゼット ドゥ パリゴ麻布台ヒルズ店

〒106-0041 東京都港区麻布台一丁目3番1号 麻布台ヒルズ タワープラザ2F

Azabudai Hills Tower Plaza 2F, 1-3-1 Azabudai, Minato-ku, Tokyo 106-0041, Japan

11:00 - 20:00