新たなデニムスタイルのご提案「marka(マーカ) × JAPAN DENIM(ジャパンデニム)」

2023.12.21

canada

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様こんにちは。
JAPAN DENIM銀座店のcanadaです。
今回はmarka(マーカ) × JAPAN DENIM(ジャパンデニム)からDENIM MODS COATをご紹介させていただきます。
 

デニムといえばジャケットかパンツのイメージですが、今回はコートということで新たなデニムの取り入れ方ができ、周りに差がつくアイテムです。
 

生地には8.6オンスのオーガニックコットンを使用し、独特なムラ感のある三綾デニムを採用。ライトオンスで非常に柔らかい生地の為、デニム生地のコートながら重くなく、長いシーズンさらっと着ることができます。濃色のインディゴブルーと三綾デニム特有のムラ感が相まった綺麗めかつ奥深いが表情が魅力的です。
 

形はアメリカ陸軍のM-65フィッシュテールパーカをデザインソースに現代的に着やすく作り込んでいます。肩幅と身幅をゆったりとさせたボリューミーなシルエットですが、肩の傾斜を強めにつけることで野暮ったく見えないのもポイントです。襟周りをスタンドカラーにし、さらにタブをつけて男らしく着られるようにデザインを加えています。
 
 
着用するとこのような感じです。
 

綺麗めなスタイルにもさらっと馴染んでくれ、デザインの良さが際立ちます。
また生地はデニムなのでアウターながらお家でしっかり洗濯できてしまうのも嬉しいポイントです。
ワードローブを広げてくれる新たな一着になること間違いなしです。
 
 
いかがでしたでしょうか。
是非店頭でも色々とJAPAN DENIMを体感してみてください。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
 
最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
 

 
marka(マーカ)のお品物は福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

canada

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30