【スタッフの購入品紹介】今年もご褒美アイテムGETしました!

2023.12.23

sayo

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆さまこんにちは!
パリゴ福山店のsayoです☺︎
 
あっという間に12月になりましたね!2023年残り数日ですが、クリスマスや年末とイベントが続きますね。皆さま素敵な時間をお過ごし下さい♪
 
さて、今回は私の愛用品と今季購入したアイテムをご紹介させていただきます♪
 
 
まずは私の愛用品です!
 

去年の年末に自分へのご褒美でGETしたTOMWOODのクッションリング。
タイガーアイの色味にときめき、1年頑張ったご褒美として購入しました。毎日付けていて、もう私の一部になっています(笑)
タイガーアイは金運UPの意味もあり、そこも密かにお気に入りポイントです。
天然石の石言葉や意味を知るとより愛着が湧きますよ♪
 
 
続いては今季の購入品です!
 

実はこちらのパンツ、2色買いしました…。福山店でも愛用者多数の優秀アイテムです♪
シャカシャカしたナイロン生地がコーディネートの程よい抜けになり、普段のスタイルリングを少しアップデートしてくれます!
真冬は少しお休みになりますが、それ以外の3シーズンに大活躍です!
 
 
続いては今季のご褒美アイテムです!
 

今季はアウターをGETしようと決めており、出会ったのがこちら… HYKE(ハイク)のPERTEX PUFF JACKETです。
HYKE好きにとって、1つは必ず持っておきたいPERTEXシリーズ。
私が購入したアイテムは中綿入りの完全防寒ジャケットで、この寒い冬も暖かく乗り切れそうです♪
裾のドローコードを絞って丸みを出した着こなしがおすすめですよ!
 

実は先日、入社して初めての忘年会に参加しました!(今まではコロナもあり開催されず…)
集合前に同期の及川と一緒にパシャリ。
HYKEのジャケットと今季購入したキルティングスカートを合わせたコーディネートで行きました♪
たっぷりしたボリューム感が素敵なスカートです!普段カジュアルアイテムを選ぶ事が多い私でもコーディネートに取り入れやすく、購入して大正解だなと思っています♪
 
 
如何でしたか?
私の愛用品や購入品紹介、皆さまのアイテムを選ぶ際の参考にして頂けますと嬉しいです♪
店頭にも素敵なアイテムが沢山揃っていますので、ぜひ一度ご覧にいらしてくださいね!

PROFILE

sayo

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)