パリゴ福山店より皆様に年末のご挨拶。2023年もご愛顧ありがとうございました!

2023.12.24

きむ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは!!
福山店のきむです。
今年もあっという間の1年で、後1週間となりましたね。
年末年始に向けお忙しくされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか??
 
今回はこの場をお借りして、パリゴ福山店スタッフより、皆様へ日頃のご愛顧の感謝の気持ちを込めて、ご挨拶をさせて頂きたいと思います。
 
 
とうとう入ってきた2000年生まれの新入社員のフレッシュな2人から!
 
クールな見た目とステキ笑顔のギャップが持ち味!
ひなの
 

今年もパリゴ福山店をご愛顧いただき誠にありがとうございました!
新入社員として福山店に勤務し、温かくも刺激的でとても幸せな毎日を沢山のお客様と過ごさせていただきました。
大学進学のために離れていた私ですが、地元福山に戻り、この土地の温もりが改めて身に染みた1年でした。
来年もPARIGOT福山店で皆様に笑顔を届けられるよう精進して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します!
皆様にとって2024年が素敵な年になりますよう願っております!
 
 
明るさ全開!時々慌てん坊!
ふーちゃん
 

皆様、今年もパリゴ福山店をご愛顧頂きありがとうございました。
新入社員として初めて店頭に立つ中で、私は少しそそっかしいな性格の為、焦ってばかりの日々を過ごした一年だった気がします笑
ですが、福山店に足を運んで下さる温かいお客様と出会い支えて頂いたことで、この1年間頑張ることができ、お店に来られるお客様への感謝を身に染みて感じます。
まだまだ未熟者ですが、来年はもっと多くのお客様にお洋服を通して笑顔になって頂きたいので、今年以上に日々努力を重ねていきます!
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。
 
 
眼鏡とカメラをこよなく愛す。
まっちゃん
 

今年2年目を迎え、昨年の自分と比べながら悪戦苦闘する日々もありましたが、暖かく接して下さる皆様のおかげで、無事今年1年を過ごすことができました。本当に有難う御座いました!!
来年はこれまで以上に自分自身のハードルを高く掲げ、更にパワーアップした松本で皆様とお会い出来るよう精進して参りますので、2024年も何卒宜しくお願い致します!!
 
 
落ち着きボイスがやみつきになる素敵ママ!
なかかるまい
 

今年もパリゴ福山店をご愛顧頂きまして有難うございました!
今年はお出掛けの機会も増えて、久々にオシャレを楽しむお客様も多くいらっしゃいました。1〜2年ぶりにお会いするお客様もあり、再会が嬉しく思うことも。
私自身はマスクを外すことが(ほうれい線を隠せないので)嬉しいような悲しいようなタイミングでありました。
お客様の表情をしっかりと感じとれることと自分自身の思いを表情で伝えられる顔のコミュニケーションを出来ることが幸せに感じました。表情を感じられるということは対面で接客をする上で特別なものですね。
今後もひとつでも多くの笑顔に出会えるように邁進していきたいと思います。
 
 
ファッションと餃子が大好きです!
ゆきこ
 

皆様、今年一年もパリゴをたくさん愛していただき、ありがとうございました!♡
あっという間に、入社3年目となり福山店歴も長くなって参りました。今年も皆様とたくさんお話しさせていただき、素敵なお洋服との出会いをサポートさせていただけて、とても嬉しかったです!
2024年も、もっともっと成長し皆様のお役に立てるように頑張りますので、ぜひ福山店にもたくさんお越しください♪
スタッフ一同、心よりお待ちしております!
 
 
髪色七変化!
sayo
 

皆さま、2023年もパリゴ福山店をご愛顧頂きまして、本当にありがとうございました。
早いもので、新入社員として福山店に入社してから4年が経ち、5年目を迎えようとしています。レディーススタッフの中では中軽米に次いで福山店歴の長いスタッフになりました!
お客様に顔を覚えて頂いたり、名前を呼んで頂ける機会も増え、皆さまの生活の一部になれている事が嬉しく、日々感謝の気持ちで一杯です。毎日のお客様との出会い1つひとつも私にとっての宝物です。
これからも一期一会の出会いを大切に、お客様がHAPPYな気持ちになれる場所を作れるように日々精進して参ります。
来年もどうぞ宜しくお願い致します☺︎
2024年も皆さまにとって素敵な1年となりますように♪
 
 
丁寧な暮らし、はじめました。
にしやん
 

いつもパリゴ福山店をご愛顧頂き、誠に有り難うございます。
お陰様で今年も沢山のお客様との素敵な出会いに支えられ、活力を頂き楽しい時間を過ごし、充実の年となりました。
私自身本当に沢山のお客様に支えられている事を実感した1年であり、改めて常日頃から支えていただいている皆様に心から感謝申し上げます。
来年もより一層精進して参りますので、今後ともよろしくお願い致します。2024年も皆様のご来店楽しみにお待ちしております!!
 
 
尾道から福山へ、愛され副店長!
なっちゃん
 

皆様今年も1年間パリゴ福山店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
私事ではございますが、今年の4月より尾道店から福山店に配属され、この度副店長をさせて頂いております。
初めましての方も多い中、皆様が暖かく歓迎して下さり、嬉しさと感謝で溢れております♡
これからは「福山店のなっちゃん」として、今まで頂いた愛を倍に♡より多くのお客様へパリゴ福山店を通じて心から喜んで頂けるよう邁進してまいりますので来年もどうぞ宜しくお願い致します。
来年も皆様にとって素敵な1年になりますように♡
 
 
「美味しいお店があれば教えてください」が口癖です。長髪代表!
きむ
 

今年も皆様の多大なるご愛顧、誠にありがとうございました。
今年はメンズゴルフウェアブランドの取り扱いスタート、麻布台ヒルズの新業態店のオープンなど大きなトピックスがある年となりました。福山店は新しいメンバー3名の加入をはじめとする大きな体制変更がありましたが、お客様に暖かく迎えていただき、なんとか無事に1年が終わろうとしています。
皆様にとって2023年はいかがでしたでしょうか?
パリゴ福山店としても、2024年は待望の新ブランドの複数取り扱いスタートなど、お客様に更に喜んでいただけるコンテンツを準備しております。
新たなご提案と共に、満足を超えて感動を提供すべく運営して参る所存です。
改めて、本年中の多大なるご愛顧、誠にありがとうございました。
皆様にとって、来年も実りある1年となりますように。
 
 
犬好きに悪い人はいません!
店長imada
 

皆様2023年もパリゴ福山店をご愛顧いただきまして誠に有難う御座いました!
私事ではございますが、昨年までの2人店長体制から単独での店長体制に変わり、自分自身にとって大きな転機となる年でした。
まだまだ未熟な私ではありますが、皆様に暖かく歓迎して頂いたことで福山店を運営することができ、誠に感謝しております!
2024年は皆様から頂いた愛情を還元していくため、ファッション面然り、お客様にとってより安らげる環境面を整えて参ります。
2024年も引き続きパリゴ福山店をどうぞ宜しくお願い致します。
最後に、2024年も皆様にとって素敵な年になることを心より願っております!
 
 
改めて、皆様今年も1年ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませ。

PROFILE

きむ

パリゴ福山店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ福山店

〒720-0065 広島県福山市東桜町1-1 アイネスフクヤマ 1F

1F ines FUKUYAMA, 1-1 Higashi-sakuramachi, Fukuyama, Hiroshima, 720-0065, Japan

[駐車場]NPC24H福山駅前第1パーキング・第2パーキング、福山市三之丸駐車場、福山市福山駅南口駐車場、福山市東桜町駐車場

11:00 - 20:00 無休(但し、年末年始を除く)