【24SS新作入荷】TAGLIATORE(タリアトーレ) のジャケット・スーツをご紹介!

2024.01.24

iwao

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは。
パリゴ尾道店のiwaoです!
 
今年は暖冬と言われていますが、寒波が来てまだまだ寒い日が多く暖かいアウターやが手放せませんね。
 
ただ、例年この時期になると店頭には既に春夏の新作アイテムが入荷して参ります。
その中でも、ほぼ毎年一番早くデリバリーされるのが「TAGLIATORE(タリアトーレ)」です。
 
度々ご紹介させて頂いているのと、店頭でも豊富にラインナップしているので覚えてくださっている方も多いのではないでしょうか?
私自身も毎シーズン必ず購入するブランドなので毎シーズン入荷を楽しみにしています!
着心地も良く、それでいてシルエットも綺麗な素晴らしいブランドです!!
 
この24SSのアイテムの中にも欲しいなと思うものがあり、これから他のブランドも入荷してくる中、何を買おうか迷ってしまいます(^^;;
 

尾道店に入荷しているラインナップはこちら。
グリーンのジャケットに、ブルーがかった春夏らしいネイビージャケット。
ネイビーとブラックのナイロンスーツ。
最後にシアサッカーのブラックストライプジャケット。
(暗くて見えにくく申し訳ございません!)
 

一着目は光沢のある鮮やかなグリーンのジャケット。
DAKARという副資材を使わない軽量モデルで尚且つ生地も軽めなものを使用しているので着心地はかなり楽です。
 
私もグリーンのジャケットは持っていないのですが、いざという時に他の方と違ったお洒落なコーディネートに仕上がるのでベーシックなジャケットを沢山お持ちの方に特にお勧めです。
 

続いてスーツをご紹介いたします。
こちらは写真だと分かりにくいのですが、素材がナイロン素材でかなりの伸縮性がございます!
ストレッチ素材のポリウレタンが17%も入っているので、細身なのですが、生地が動きについてきてくれるので、こちらも窮屈感を感じる事はありません。
 

ジャケットがピークドラペルで少しモード寄りな雰囲気なので、クラシックな感じではなくオールブラックでモード的な着こなしにしてみました。
まだ寒いのでインナーはニットが丁度良いです!
 
 
同じブランドでも生地やディティールが違うだけで全く違う着こなしが出来るので、本当に素晴らしいブランドだと感じます。
 
系列店にはまた違うラインナップが揃っていますので、気になる方はこちらのオンラインページをご覧ください!
 

 
TAGLIATORE(タリアトーレ)のお品物はパリゴ尾道店岡山店福山店広島店松山店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

iwao

パリゴ尾道店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ尾道店

〒722-0045 広島県尾道市久保1-8-1

1-8-1 Kubo, Onomichi, Hiroshima, 722-0045, Japan

[駐車場]パリゴパーキング

10:30 - 19:30 無休(但し、年末年始を除く)