人と違う個性を出すなら「AKIRANAKA(アキラナカ)」24SSの新作を一気にご紹介!!

2024.01.31

さき

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

皆様、こんにちは😊
GINZA SIX店のさきです。
秋冬物のお買い物もそろそろ済んだ頃ではないでしょうか?
すでに春の気分になってきたという方必見!
毎シーズン人気の「AKIRANAKA(アキラナカ)」をご紹介いたします。
 
「AKIRANAKA」は中章(なかあきら)氏が立ち上げたブランドで、自身がアメリカ滞在中にテーラーに出会ったことがきっかけでブランドを始められました。
今シーズンのコンセプトは女性が本来持つ強さと美しさにフォーカスし、エレガントでありながら強さを表現しています。
 
まずはこちら!
 

ブラシワークで描かれたグラフィックが印象的なワンピース。色が重なって見えるように描かれているため、まるでキャンバスのような特別な1着に仕上がっております!
ウエストのベルトマークがすっきりとした印象でお召し頂けます✨
オケージョンドレスとして着用頂くのもおすすめです!
 

ハーフスリーブジャケットを羽織って合わせると、モードな印象に。こちらのジャケットはウエストがシェイプされたデザインで、細部までこだわりを感じられますよね!
 
また、ブラシワークデザインはスカートもご用意がございます!
歩くたびにドラマティックな動きに。履くとテンションの上がる1着となっております。
 

ラストはこちら。
 

モダンな印象のレースのプルオーバー。
後ろでボウタイを結ぶと、さりげない大人フェミニンな雰囲気に。
ミニマルなデザインのため、オールインワンとのインナー使いも苦にならず合わせて頂けます✨
 
 
AKIRANAKA(アキラナカ)」の新作はいかがでしたでしょうか?
店頭には他にも春の新作が沢山入荷しております!
皆様にお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております😊
 

 
AKIRANAKA(アキラナカ)のお品物は福山店GINZA SIX店の店舗と、パリゴオンラインでお取り扱いがございます。

PROFILE

さき

パリゴ ギンザ シックス店

この人が書いたブログをみる

SHOP INFO

パリゴ ギンザ シックス店

〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 4F

Ginza Six 4F, 6-10-1 Ginza, Chuo-ku, tokyo 104-0061, Japan

10:30 - 20:30